Q's HulaClub

Enjoy & Refresh

ハワイ滞在記もゆっくり更新しています^^

ワールド・インビテーショナル・フラフェスティバル

2011-11-25 08:02:28 |  フラ教室

ハワイから帰って、ベーシックはもちろん、クムから教わった事をしっかり身につけ

皆さんにはこれからもエンジョーイ&リラックスでレッスンを進めていきたいと思っております

今回たまたま、このフェスティバルが私の滞在期間に開催されるというという事で

行ってきました、プレイズデルコンサートホール

アラモアナセンター山側から歩いていくとそんなに遠くないです

  

後ろ側にでてくる→

                 

 

日本からも出演者、応援の方々たくさんいらしてました!

皆さんとても素敵でしたし、また一つ、自信につながっていかれることと思います

が。。。

残念だったのは応援のマナーが悪い方々

自分達のハラウ以外、拍手をしなかったり演技にも興味がない

客席でもお行儀が悪くて、これではせっかくの素敵なステージも台無しです!

特にこのフェスティバルにおいては、世界各国からフラの仲間達が集まり、

共に学び、成長していこうというすばらしいイベントです。

応援するほうもマナーを守り、温かく気持ちよく鑑賞を心がけたいと思います

 

今回の滞在は私の都合でどうしても日にちが変えられず、

クムにはフェスティバル参加で大変にお忙しいにもかかわらず、レッスンの時間を出来る限りとって頂きました!

ホントにありがとうございました

 

厳しい意見を書きましたが、今回とても残念に思ったので。。。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-13 15:22:04
自身→自信   訂正です_(._.)_
返信する

コメントを投稿