QRの達人。

ご覧いただきありがとうございます。こちらのブログは終了し、新しい「QRコード関連情報ブログ」へ移行いたしました。

新宿地下街にQRコードの列柱

2005-10-11 | QRコード事例
新宿駅、地下コンコース内。
並んだQRコードは圧巻。

ただ、私の携帯電話は、読み取り時に、接写モードに自動切り替えになるために、
読み取ることができませんでした。(W31CA,W21SAなど)
残念。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (なむ)
2006-04-22 21:42:23
W41CAからAFでフォーカスを調節できるようになってますよ☆
返信する
なに? (じゅん)
2007-01-26 17:16:19
なんてかいてあったか、
知りたいですね。
返信する
QRコードの意外な使い方 (しょうじろう)
2007-04-07 19:22:48
こういうのもあるんですね。
返信する
追加 (しょうじろう)
2007-04-07 19:23:48
すごい人ですね。
返信する
インパクトあります (椎名)
2007-04-09 11:42:13
qr_quelさんはじめまして

QRコード関係のブログをやり始めた椎名と申します

更新はされてないようですが、為になる記事ばかりです
返信する