四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

グーグルカーに遭遇したかも

2013年08月22日 | うだうだ
朝、9時15分頃。石鳥谷町の大瀬川から好地に帰ろうと自転車でちんたら東に移動してたら。前から緑とオレンジ?、だったか。黄色とオレンジ?、だったか。緑と黄色とオレンジだったかの。ストライプ模様?ッテ言うのか、格子柄って言うのか、良く分からないが。とにかく派手な車がのろのろと西に向かって近づいてきた。
 屋根の上に何か乗ってるから、タクシーだんべかと思ったが。近づいてみると、屋根に乗ってるものがでっかい青い玉だったので。これはレドーム?、GPSで国土地理院あたりが何か測ってるのからと思った。
 擦れ違う時見たら。青玉には前後左右、上下と、沢山ガラスでできた穴が空いてた。なんじゃこの車、と思ったが。もしかして、ストリートビューを撮影してる「グーグルカー」?
 急いで振り返って、デジカメで撮ったのがこれ ↓




   小さすぎるので、思いっきり望遠にして撮った


    望遠で撮ったのから、一部分を拡大


     「霞ヶ関で見つけた! Googleカー」 より


     これが、グーグルカー。似てないかな。

もしかしたら、グーグルアースに、自転車でちんたらしてるあたいが映ってるかもしれん。顔にモザイク入れられて。モザイクはいらない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。