SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

02.コーヒー(ケロロ軍曹【クルル×ドロロ】超短編)

2008-01-31 18:23:37 | クルドロ50のお題
「クルルくん、コーヒーってそんなに美味しいの?」
「まあな、徹夜したいときに飲むと目が冴えるんだよ、
まっ、頭はいつも冴えてるけどな、クーックック~」
「僕ももらっていい?」
「いいぜ、飲んでみな。
まっ、あんたは小さい頃から飲んでた紅茶の方がお好みかもしれないが」
「(ゴクゴク)に…苦い…」
「やっぱりな、あんたには無理だよ、お坊ちゃま」
「そんなことないもん!!(ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク)」
「おい、いくらなんでもそれは飲み過ぎだぜ」

------------------------------

「クルルくん…」
「むにゃ?」
「眠れないよ、相手してよ」
「俺は眠い」
「クルルくん、クルルくんってば!!!!」

その夜は、大量のカフェインによって
眠れなくなったドロロが寝かせてくれなかったとさ。


Fin


【あとがき】
甘いのが書きたかったのに、
思いついたら書かずにいられなかったこのネタ(爆)