SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

07.猫(ケロロ軍曹【クルル×ドロロ+ケロロ小隊】)

2008-02-05 18:12:10 | クルドロ50のお題
「ケロロ軍曹新EDは…『ケロ猫のタンゴ』であります!」
「じゃあ、みんなで猫耳つけて踊ればいいんじゃにゃいにょ?」
「おぉ!!クルル冴えてる~」
「しかしケロロ、この歳で猫耳ってのもちょっと抵抗があるのだが…」
「隊長殿、今回は平和的作戦故、
拙者は反対しないでござるよ」
「軍曹さ~ん。僕も賛成ですぅ~。
本当はプリティーでラブリーでキュートなのは僕だけでいいんですけど、
今回だけは軍曹さんたちにも尻尾をつけて欲しいですぅ~。」
「では、4人は『ジンセイガニドアレバ銃』で幼少期の身体になればいいでござる。」
「ドロ沼くん、今日すごいね!
ということで、タママ二等以外のメンバーは明日、
ジンセイガニドアレバ銃を打ってから撮影に来るように!」
「了解!!」

------------------------------
「クルルくん、撮影はもう終わったよ…。
なんで僕だけまだ猫耳つけてなくちゃいけないの?」
「あん?決まってんだろ。そういうプレイだよ。
にゃ~って鳴いてみろ」
「に…にゃあ」
「あんた…可愛すぎ…
今日は俺があんたの飼い主だ」
「…///」

この続きはみなさまのご想像にお任せします(爆)


Fin


【あとがき】
もうなにも言うまい…
ってかネタ切れ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫耳付けたドロロ (ゆき)
2008-02-05 21:28:26
ドロロがとってもかわいいです!!
昨日から見ていましたが
もうすっかりクル×ドロのあいどくしゃになりそうです!!
返信する
猫耳!! (naru)
2008-02-06 15:25:20
猫耳可愛いですよねww
クルル×幼年期ゼロロとかも好きです。
返信する
猫耳は萌えアイテム (み~る)
2008-02-06 18:46:21
☆ゆき様☆

初めまして。ご来場ありがとうございます。

クルドロファンでいらっしゃいますか?

こんな駄文でよろしければいつでも来てくださいませ。



☆naru様☆

幼年期ゼロロは犯罪級の可愛さですからね(笑)。

クルルがゼロロを誘拐…とか(爆)。

でもドロロと幼少クルルも見てみたいな~

幼少クルルに振り回されるドロロ…
返信する