一条工務店で平屋、されど平屋

小さなこだわりの平屋ずくり、されど平屋

多忙な一日、最後は、鑑定

2014年10月12日 | 建築日誌

多忙な一日でした。

午前中は、10時から光地区安全安心コンサートです。無料券が前日手に入ったので一応見にいきました。

県警のブラスバンドです。なかなか、上手です。

その日は、娘の新車の納品の日ということで、遠石八幡宮で、車の御祓いです。

この場所は、だんな様と結婚式をしたところです。懐かしいですね。

なかかな、奥ゆかしい場所です。これが終わると、光市で、

出張、なんでも鑑定団の収録です。

出場者は、六人でした。収録時間は、二時間かかりました。なかなか、どたばたやハプニングがあり、楽しかったですね。

山口県での放送は、12月頃となるそうです。今から楽しみですね。どこがカットされているか、楽しみです。お宝も、高いものがありました。

そんな中、かえって栗拾いをしていると大きな栗がありました。重さを量ると、

約50グラムありました。ビックですね。栗の種類はわかりません。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-15 23:49:21
私の名前ハガキが当たったのに行けないとか…っ、仕事ぇ
返信する

コメントを投稿