一条工務店で平屋、されど平屋

小さなこだわりの平屋ずくり、されど平屋

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの餃子

2016年10月08日 | 建築日誌

久しぶりに餃子を食べたくなり、昼から作りました。今回は、40個ぐらいになりました。

いまいち、肉何グラムで何個ぐらいできるか把握できません。

前回は、キムチ餃子でしたが、今回は普通の餃子にしました。ただし、包み方は、今回変えてみました。

なんか、見た目がきれいですね。

餃子だけでは、少し足りないので、チジミも一緒に作りました。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルで会食を | トップ | 今年も道路の補修を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

建築日誌」カテゴリの最新記事