ただ生きるのではなく、よく生きる

自然の法則をとらえ、善(よ)く生きるために役に立つ情報を探して考えてみる

宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド  グレゴリー・サリバン

2017-09-04 18:49:04 | 人生の生き方
プロローグ 「ホログラム・マインド」

私が今、このタイミングで本をだすのは、みなさんに宇宙からの大切なメッセージを
お伝えするためです。私の元にはETから皆さんへのさまざまなメッセージが届けられて
います。

地球が大きな変革期を迎えている現在、我々は一日も早く自分たちの生き方を
この地球に生まれついた目的に沿ったものへと変えていかなければなりません。
そのために欠かせないのが、「ホログラムワーク」という人間が多次元存在として
生きていくためのプログラムであり、宇宙がみなさんに求めていることは、地球に
生きているすべての人々が、宇宙から受け取った叡智を実生活で生かしていくこと
なのです。

実はこれまで宇宙に関する情報は、政府機関や軍などの国家機関が独占している
状態で、一般人に公開されることはほとんどありませんでした。本当は人類の
発展のためには宇宙から得た知識が無くてはならないものでしたが、みなさんが
その情報にフリーアクセスできるどころか、闇の勢力が社会に必要な情報ほど
隠蔽してきたという歴史背景がありました。

ですが、これからは、誰もが宇宙の真実を直視していかなければなりません。
近年では、宇宙船についての確かな裏づけ情報が、映画『シリウス』を制作した
アメリカのスティーブン・グリア博士などの先鋭的なETコンタクティらによって、広く
ディスクロージャー(情報公開)されるようになり、私たちのように第二世代と呼ばれる
ETコンタクティが出現するムーブメントが起こりました。この映画『シリウス』は日本
での「第三次UFOブーム」が起こるきっかけになった作品でもあります。

それらの動きの結果、これまでは特別なシチュエーションだけで行なわれていた
ETとのコンタクトワークも、その方法が明確にプログラム化されるようになり、
一般人でも容易にチャレンジできるものへと変わっていきました。そして、ついに
誰もが未知なる宇宙存在とコミュニケーションを取っていく時代が訪れたのです。

本書でお伝えしていく<ホログラム・マインド>とは、三次元の世界に生きている人が、
普段から持っている制限的な意識状態ではなくて、"宇宙に不可能はない”という
広範囲的な意識状態のことを言います。宇宙にいるETたちは、毎日そのような意識状態で
暮らしていることになりますが、本書では、皆さんが三次元の地球に住みながら
<ホログラム・マインド>を持って生きていくために必要なアイデアをお伝えします。

なお、<ホログラム・マインド>にかんする知識には、まるで一つの円のように、
はじまりと終わりが存在しません。ですから、あなたがこの本を読んで、今はまだ
分からない点が多くあっても、ここで学んだ知識が後の人生で役に立つ時がやってくる 
のです。

本書では、みなさんが自分自身の周りを囲んでいるエンルギーフィールドの主体者
となって、意識的に人生をコントロールしていくための「セルフマスタリー(自己を
高めること)」のアイデアや、クリアリングのためのエクササイズなど、誰にでも今日
から実践できるテクニックを盛り込んでいます。

この私、グレゴリー・サリバンが、みなさんをしっかりとナビゲートしていきますから、
この大きな変革期を、地球人全員が乗り越えて自分らしい生き方をしていけるように、
宇宙とのつながりを取り戻していきましょう。

─『宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド』
  グレゴリー・サリバン キラジェンヌ株式会社



■面白い本が出ている。宇宙人との交流が近いことを伺わせる内容である。
 今後も紹介してみたい。宇宙人と地球人の関わりは、宇宙人がいる、いない
 話ではない。過去の遺跡や、古い文献、資料にもあり、直接の異星人からの
 コンタクトもある。それを現代の人が裏権力者や、作り上げた学術権威を守る連中に
 だまされ、気がつかないだけであり、研究者もこれまでに作り上げた人間の知識体系が
 ゆがんでいたため疎外されてきたのである。ネット時代になり、隠せない情報が
 出てきている現在、研究者は、大いに語ってほしい・・・現代に出来上がっている
 学術体系は壊して、蒙を開いていかなければならない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿