それ行けっ! くぅたん !

シニア世代に突入したネコの日常を
時々更新します(*´艸`*)

大きいお尻@座布団

2009-04-28 16:19:32 | ★くぅすけの部屋★
新型インフルエンザ、怖いですねぇ~

早速、大量にマスクを購入致しました

さて、くぅは?

お気に入りのお座布団にて。。。






お昼寝のようです



「しっかし、大きいお尻ですなぁ~、くぅたん!」






上から撮ってみました

ベビの頃は、このお座布団の1/4のスペースで十分だったのにぃ







「うっせぇ~、おかん!」





寝返りして、また熟睡モードのくぅでぇ~す

お気に入りの座布団

2009-04-20 11:52:27 | ★くぅすけの部屋★
くぅがベビちゃんの頃から愛用している「お座布団」があります

元々は木製のリビングチェアに私が座る時に使っておりましたが。。。

いつの間にか、くぅの専用お座布団化してしまいましたぁ



「おかん。こたつもえぇけど、この座布団もえぇなぁ~♪」







「もぉ、ボロボロじゃけぇ~捨てるかぁ、くぅたん!」


「アホかぁ!バカおかん!」






メロンパンサンド

2009-04-14 19:07:40 | ★くぅすけの部屋★
4月11日、私の亡くなった父の61回目のお誕生日でした


「メロンパンを食べると幸せになれる」


と、何の根拠もなく言い放っていた父を偲び。。。

毎年、この日にはメロンパンを食べております♪

もちろん、くぅも


メロンパンも大好きでしたが「あんこ」も大好きだった父の為、
最近発売されたんでしょうか、つぶあんがサンドされたメロンパンをゲット!

生きていたら、絶対に買って食べてるやろぉ~なぁ(^▽^笑)



「おかん、はよぉ~開けてみてみぃ~♪」






「なんで、半にらみ!なん、くぅたん。あげへんでぇ~!」


と、一口サイズをくぅに。。。





「上手に手をそろえて食べるんじゃなぁ~(^▽^笑)」


と、サクサク言わせて食べておりました


前日10日からお供えをしていたのですが、夜中怪しげな物音が!

そぉ、くぅがメロンパンの袋を噛みちぎり、美味しいサクサク部分を

食べておりました

その後、おとんに叱られたくぅなのでした(^▽^笑)

春じゃなぁ♪

2009-04-03 15:07:33 | ★くぅすけの部屋★
今日は本当にポカポカ陽気で気持ちがいいですねぇ。


「おかん!春じゃなぁ♪くぅたん、こたつはあちぃ~」





と、こたつ布団で寝ております。後ろ姿がかわいい


「どねぇ~な顔して寝よん、くぅたん」





「薄っすら目開いてるやん((爆))」


「うっせぇ~、おかん。気持ちがえぇんじゃぁ~♪起こすなやぁ、おかん!」





「はいはぁ~い♪大好きなこたつ、片付けたるからなぁ!」

「もうこたつはいらんねんなぁ~、くぅたん!」


と話しかけてみましたが、反応がありません。

また気持ちを聞いて、片付けまぁ~す♪