二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

8月15日 - コミケ78三日目@東京・有明

2010年09月20日 08時54分21秒 | イベント
りんかい線直通の埼京線電車に間に合わなかったので、けっこう乗換えが出たが、
実際(京浜東北線)新橋→(ゆりかもめ)国際展示場正門のほうがもっと楽だろう~www

(京浜東北線)赤羽→(埼京線)新宿→
(湘南新宿ライン)大崎→(りんかい線)国際展示場

11時過ぎて来場は、本気な3日目なのか?(おい!)

企業ブースについては、もう1日目で済んだので、
先には、「けいおん」関連同人誌を見に行く。

やっぱり、大ヒットのアニメなので、数は思った以上多かったので、
中身までもちゃんと見ないと、大きな出費になっちゃうに決まっている。
これぐらいで逃げられるのは、いいんだろう。

ちなみに、サークルのgum(ガム)さんの作品にはまっちゃっています...www

東館のホール6つも大体見て、(実際、ただ気になるテーマを見ただけ)
そして、友人の角館秋月さんの新刊を入手した後で、
13時ぐらいから、友のCR琵琶湖支社長さんのブースで「売り子」になっていた。

一度「売り子」になったら、同人誌を発行する想いまでも出たが、
しかし、編集できる時間があまりないので、出しても200円以下のコピー本だと思う。

夕日の下で東館から西館へ

オタクとしての人生は新しいステージに上がった。

とある星さん飛燕さんなどと合流して、
サークル関係者の打ち上げ会を参加させていただいた。

場所は、「JR品川駅」高輪口に近い「わたみん家」

皆様もお疲れ様でした...m(_ _)m


関連記事:
8月15日 - コミケ78三日目@東京・有明(本記事)
8月13日 - コミケ78一日目→日本科学未来館→大江戸温泉物語@東京・有明/青海


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうじ)
2010-09-20 09:44:14
お疲れ様でした~(^^)
コミケ3日目、暑かったですね。
オタク度のレベルアップ、(b`・Д・)bおめで㌧♪

CR琵琶湖さんのブースの写真に写っている黒いモノは、iPAD?ですか?
返信する
Unknown (qooalex83)
2010-09-21 08:05:48
お疲れ様でした...orz
当日は暑くなって、厳しかった。
100ポイントゲットだぜ~(yozuca*話しで)w

あの黒いモノはiPADです。フォトフレームとして、価格表・同人誌の中身サンプルの画像が映っていた。
返信する

コメントを投稿