QAZのつれづれ日記

  思いついたことを気ままにブログで

錦秋のメープル街道周遊(14)

2016年12月22日 | 旅行

ナイアガラ渓谷ウォーキングのつづきです。
日本の奥入瀬渓流の規模を大きくしたような景観にも思えます。






ナイアガラ渓谷はナイアガラ滝の下流に位置します。
高低差のある岩場の山道を上ったり下りたりで結構体力を使いました。
1時間余りのウォーキングでしたが途中誰一人出会いませんでした。
まさにナイアガラ観光の穴場です。
このオプショナルツァーに参加しなければこのツァー全体の価値が半減するくらい値打ちのあるツァーでしたが、オプションではなく通常の日程に組み入れて全員が参加するには少々きつくて無理があるようにも思いました。
オプションではなく自由時間に行ってくるにはナイアガラの滝の所からは離れていて歩いては行けませんし安全のため専門のガイドがついている必要もありそうです。(つづく)

関連ブログ:
錦秋のメープル街道周遊(13)(2016.12.19)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿