sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

クリスマスツリー★

2009-12-06 13:52:56 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます

      


12月5日(土)の夜ごはんは
 ・鶏肉とレンコンのさっぱり煮(【とまとママさん】つくれぽ
 ・冷や奴
 ・マカロニサラダ
 ・ごはん
 ・大根のお味噌汁


どんどんイケちゃうょ
      
    ★凄くさーっぱりして美味しいですとまとママさんありがとぅ


      
          ★マカロニ、キュウリ、カニカマ、コーン、シーチキン入り



                             

クリスマスツリー、やっと飾りました

      

玄関横の和室ですが、こうやって訪れた方に見えるといいかなって
ふすまを開けています いかがでしょうか?



Yちゃん、お誕生日おめでとう

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ    人気ブログランキングへ
ポチッと押して頂けたら嬉しいです


今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ (みるく)
2009-12-06 14:47:43
色んな形のマカロニがすっごく可愛い
ちょっとした工夫で見たでも楽しめちゃうんですね
鶏肉もレンコンもとっても美味しそう
私もさっぱり煮大好きですー
あ~おいしそう! (keiko)
2009-12-06 18:07:18
このまんま飛んで行きたい気分
今日は中途半端に途中掃除を放棄しちゃって
けっきょく今の時間になっちゃいました~。
ごはんは?どうしよう?
仕事場に言っているパパさんに電話して
調達してもらうことに・・・・
お弁当ですたぶんw
娘ちゃんがあしたから試験なので外食はむり~
そいえば冷蔵庫にレンコンが!
明日鶏肉買って来て
これつくります!
おいしそう~^^
こんばんは (cupid)
2009-12-06 20:18:13
ツリーいいですねぇ~。キラキラ輝いてお客様を楽しませてくれますね(^o^)


サッパリ煮わたしも食べたいな~★今度作ってみまぁす!
Unknown (とまとママ)
2009-12-06 21:30:07
sakurちゃん♪
こんばんは~
つくれぽ感激~
美味しそうに作ってくれてありがとう~

嬉しいです~
マカロニサラダがめっちゃ美味しそうです
食べたいなぁ

クリスマスツリー
出すの忘れたぁ~
今日お休みだったのに・・・・・

次の休みに出そうっと
みるくさんへ☆ (sakura)
2009-12-06 21:35:00
みるくさん、こんばんはぁ~(^^

マカロニ、色々入っているのが好きなんです
本当はお弁当に可愛く入れれるようなのが
欲しかったんですが、私が行くスーパーには
見当たらなかったです残念

さっぱり煮、私は茹で玉子でよく作っていたん
ですが、とまとママさんの蓮根に一目惚れ
つくれぽしちゃいましたぁ~美味しいですよね
keikoさんへ☆ (sakura)
2009-12-06 21:45:03
keikoさん、こんばんはぁ~

パパさん調達の夜ごはん、いいですね~
実は私も今日はまーったく作るモードゼロで…
でも外に出ていて疲れちゃったので外食も嫌で
娘ちゃん、明日から試験ですか?
頑張ってください
ぜひ~鶏肉とレンコンのさっぱり煮美味しかったですょ
cupidさんへ☆ (sakura)
2009-12-06 21:50:18
cupidさん、こんばんはぁ~

やっと飾ってみました~
これはむっかしからあるタイプで娘が3歳の頃のです
(古いですね~)LEDで今時風に

cupidさんもさっぱり煮、ぜひ
とまとママさんへ☆ (sakura)
2009-12-06 21:54:35
とまとママさん、こんばんはぁ~

ありがとうございますぅ
鶏肉とレンコン、合いますね凄く美味しいって家族全員一致でした

これは間違いなくリピートメニューに決定です

私もようやく飾ってみましたぁ
やっぱり良い物ですね

コメントを投稿