sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

大北海道展へ

2014-11-03 17:43:22 | お出かけ
ご訪問、ありがとうございます
      
11月3日(祝)母とぶら~り【大和富山 北海道展】に行って来ました~

目的は・・・
何か買うかは行ってみてから

きっと大渋滞だろうなぁ~と12時ちょっと前に自宅を出発したんだけど、
いつもの駐車場にはすんなり停めれました(予定外
   

でも会場は物凄いお客様でいっぱいでした
   

試食で美味しかったのを購入し、蟹がたっぷりのお弁当を買って帰って来ました~
    


    

ミニサイズのお弁当だったけど、丁度良かったです^^  (1,080円/個) 

今回は第二弾。明日までですょ~~~



にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
明日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿