sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

デコフリ大活躍~♪

2010-03-12 07:39:19 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます



      


3月12日(金)のお弁当は
 ・肉じゃが(昨日の取り置き
 ・カボチャ煮
 ・玉子焼き
 ・焼き肉
 ・プチトマト
 ・デコフリでいも虫君(【とまとママさん3/5UP】つくれぽ)

 ・お味噌汁
 ・保温ごはん(塩昆布入り


      
        ★とまとママさん一目惚れしちゃいました



      
    ★いつの間にか、サクランボピック捨てちゃったのかな?無くなりショック



今日はとても良い天気です 嬉しいですね~~~
金曜日、頑張っていきましょう






ポチッと押して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村
(携帯の方はリンク先まで行ってみてね

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(●^ー^●) (ほのかママ)
2010-03-12 12:45:00
とまとママさんのイモムシ君、可愛かったですよね!

sakuraさん、とっても上手♪
可愛くできてます(*^_^*)

デコフリ、大活躍でよかったです(´∀`)


今日はほんとにいいお天気ですね(^-^)
徳島も暖かいです☆


お昼からもがんばりましょうねp(^^)q
返信する
ほのかママさんへ(^-^) (sakura)
2010-03-12 12:52:46
ほのかママさん、お疲れさまです~

はぃ とっても活躍してますデコフリ
娘もモチモチしていて美味しいょって言ってくれました(前回)
もっと可愛く作れたら良いんですが、何事もトライする事が
上手になる秘訣かなぁ~ともっともっと勉強して頑張ります

後、半日頑張れば休みですね
頑張りましょう
返信する
Unknown (ゆう)
2010-03-12 13:02:53
こんにちは

つくれぽ
いもむし君かわゆい~
デコふり見つかったんですね

これからのお弁当作り楽しみですねぇ

返信する
Unknown (モモ)
2010-03-12 13:37:53
いもむしくんかわいぃ

デコフリでカラフルだね


私も気づぃたらピック減ってます(笑)
返信する
こんにちは (cupid)
2010-03-12 15:43:56
今日も彩り鮮やかで可愛いですねぇ~(*^_^*)

暖かくなりましたかぁ?(^o^)
返信する
Unknown (りさ)
2010-03-12 16:56:13
わ~っ!!今日はキャラ弁ですね^^
カラフルいもむしくん、可愛いーーーっっ
肉じゃがが、美味しそうですっっ

ピック、捨てちゃったんですかね~;;
私も洗う時に流しちゃったりしてるのか?
マコも誰かにあげちゃったりしちゃってーっ
良くなくなります( ┰(ェ)┰) シクシク

その点、マスキングテープでのピックは
いくらでも作れるし、良いですよねw
返信する
こんばんは~☆ (ミント)
2010-03-12 18:42:03
金曜も ようやく終わりそう、今週も頑張ったね
お疲れ様でした
天候も雪や荒れた天気で大変でしたね。
今夜から 少しゆっくりしてね

お弁当 メチャ可愛いね。
いもむしくん 可愛い~♡。
海苔をあんなに細かく切って 凄~いねsakuraさん
私にもお弁当作って欲しいな~なんて思っちゃった(あつかましい~)。
ピックはお弁当以外でも 使うと 食卓が華やぐね
今度私も作ってみたくなりました

ではでは 今夜は私も 羽休めたいな~。

素敵な週末を・・・そして 楽しい休日えを~

ミントより
返信する
ゆうさんへ(^-^) (sakura)
2010-03-13 15:43:14
ゆうさん、こんにちはぁ~
お姉ちゃんのピアノ発表会はいかがでしたかぁ?
初めてだとお姉ちゃんもだけどゆうさんもドキドキでしょぅ
娘もピアノ習っていたんですが、個人の所だったので発表会はなかったんです。
でも自分が小学生の時、毎年秋にあったので想い出に残ってますね
今日はお姉ちゃんに頑張ったで賞あげなくちゃね(古いっ?)

“いもむし”君、とまとママさんのように可愛くは出来なかったんですが
デコフリで色が綺麗に出て良かったなって自己満足してます
(あ、デコフリは戴きものなんですよ~相変わらず田舎なので無いですねぇ
次は何色使おうかなって楽しいですね
返信する
モモさんへ(^-^) (sakura)
2010-03-13 15:47:07
モモさん、こんにちはぁ~

デコフリ、、、不思議ですねっ最初これで色が出るの?と
不安だったんですが、ちゃーんとかき回している内に…凄いっ

お弁当作りも楽しくなっちゃいます

モモさんもピック無くしちゃう方ですか?
私、大分捨てちゃってます朝、何を使ったか
覚えておけば良いんですけどねっ

最近、あのサクランボピックやリンゴの葉ピック、見つからないんです。。
もう販売してないのかなぁ~~~
返信する
cupidさんへ(^-^) (sakura)
2010-03-13 15:49:24
cupidさん、こんにちはぁ~

今日はどんよりそして時々まだ肌寒いです
いつになったら暖かくなるのかなぁ~
cupidさんの地域はいかがですか?

デコフリ、本当に色んな色が出るので重宝してますでも使いこなせてない…

返信する

コメントを投稿