たーたんブログ

たーたんお好きな甚平、作務衣について、ご紹介します

ビートたけしが降板暴露

2014-11-30 15:22:09 | 日記
ビートたけしが降板暴露って当たり前? ? 夜のジグソーパズル
ビートたけしが降板暴露って当たり前? Posted 金曜日, 11月 21st, 2014. Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。 今日は仕事が早く終わったので家で1~2時間ぐらいベットの上に横たわってボーっとしてました。たまにこんな時間を作るんです。(続きを読む)


和解交渉まとまらず…甲斐監督が土屋アンナに最後通牒
昨年、舞台「誓い~奇跡のシンガー~」で主演の土屋が稽古に来なくなり公演が中止に追い込まれたとして、甲斐氏が土屋と事務所を相手取り、3026万円の損害賠償を求めた裁判は、甲斐氏によると現状は「1年かかって振り出し」。和解交渉は決裂しそうで、再び法廷闘争へ。(続きを読む)

クビ同然 江角「バイキング」の台本から“削除”
事実上の“クビ扱い”――。落書き事件の黒幕とされる女優・江角マキコ(47)が火曜レギュラーを務める生放送の情報バラエティー「バイキング」(フジテレビ系)の台本から、名前を“消滅”させられてしまった。9日に発表したブログの謝罪文でも、その内容をあろうことか番組スタッフ (続きを読む)

谷繁兼任監督の若手起用法に関係者プリプリ
中日は10日の広島戦に敗れ、借金9。初回に1点を先制しながら、その後の好機にあと1本が出ず、先発の若松も5回に崩れて4失点降板。谷繁兼任監督は「(3回の)一死三塁、(5回の)二死満塁とあった前半のチャンスのどっちかで打っていれば…。まあ、タラレバですけどね」 (続きを読む)


毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、い...
毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題の太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等ができないと、長年、芸能界にいるのが難しい、と思います。 感心しまくりです。 ラジオ番組で、毒舌を吐いて、テレビ・ラジオのレギュラー番組をすべて降板した、北野誠さんは、上記の毒舌タレントさんとは違い、「もともと、そういう、暴露癖のある性格の人」という印象です。(以前も、山本リンダさんの悪口言って、謝罪会見をしていましたが。何年か後、芸能界復帰しても、また、ラジオ番組あたりで、問題発言しそうな気がします。) 愛される毒舌タレントさんに、尊敬、言葉選びの選択のしかたなどを教えていただきたいです。皆さんは、毒舌タレントの印象、どう思いますか?(続きを読む)