占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

亜細亜初新元素の名は(ニホニウム)。

2016年11月30日 | Weblog
 毎年そうなのですが、11月末の本日は、
完全坊主の一日となりました。
 お店に来店が無くても、電話鑑定があったり、
弟子もどきが来たり、弟子から電話があったりするのですが。
 まあ、その女の弟子もどきも、来る時は週に4回ぐらいは来るのですが、
前回顔を見せてから今日で九日間来ない。
 さすがは明日から師走ですね。
 皆様、忘年会や様々な行事に忙しいのだと思います。
 まあでも、来月12月は予約が4名入ってはいますが。
 ところで、本日理化学研究所が合成に成功した113番目の元素の名前が、
(ニホニウム)に決まったと言う報道が出ました。
 亜細亜で初の元素への銘々と言うことで、
さすがに木星が天秤座を運行しているからか、
日本の名誉が上がった、日本の株が上がった一日となりました。
 今年の念頭に科学関連は今年は有望と書きましたが、
いよいよ結果が現れつつ在る様ですね。
 この辺で新しい発明のニュースなどが出たらものすごくおもしろいのですが。
 取りあえず、日本は来年の夏過ぎぐらいまで、
経済をアップさせるチャンスだと思います。
 今年もそろそろ終わりなので、
来年の兆候が世の中に現れ始めたのかも知れませんね。
 来年は、日本は夏過ぎまでがチャンスであります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍のミクス、ベットとラジ... | トップ | la force相中千鶴先生が12... »

Weblog」カテゴリの最新記事