占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

歯が悪くなったら直ぐに治療に行け。

2017年11月21日 | 現象占い
 先週の11月15日ぐらいに風邪を引いて、翌日16日の朝に、
前歯の詰め物がとれて、何処かに行ってしまいました。
 丁度、天秤座火星と山羊座冥王星のスクエアーの影響がきつくなって北ので、
(これはやばい)と、早速、16日に行きつけの歯医者に予約を入れて、
本日の朝、歯医者で治療をしてもらいました。
 前歯に詰め物をして、その隣の歯に虫歯があったので、
そこも治療してもらいました。
 歯が悪くなると言うのは、現象占い的には家庭内にトラブルが起きるとか、
経済的に損失が出るとか、口による災いの可能性を暗示しています。
 ですので、もしも歯が悪くなったことがはっきり判ったならば、
なるべく直ぐに歯医者に行って治療をすることを、お勧めします。
 痛いから、怖いからと、ずるずる後回しにしていると、
家庭内にドンドン問題が出たり、経済的に苦しくなったり、
自分の失言から大きなトラブルに発展してしまい、
なかなか抜けられなくなったりもする様です。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
 PS=本日は、紹介のお客様が来られて、
ご家族全ての運勢を鑑定させていただきました。
 皆様、本当にありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人は誤魔化せても自分は誤... | トップ | 御疾呼の夢で金運アップ。 »

現象占い」カテゴリの最新記事