ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

おでかけでした

2006-06-14 | ぷちたまのこと
ほんの少し前まで熱と咳にやられておりましたが
気合でなんとかして





行ってきました。ちょっと遠いところ。

新幹線に会うのは何度目かですが
今回初で


しんかんせん、でっかい、ねえ~
とのご感想をいただきました。


前は電車も「でんでんでんでんでんでん・・・・・・」だったのに。
えらい進歩です。

そうそう、やっとばななといいましたよ。

「皮むいて。」やら「これ、ママのパンツよ、ねえ」とか言うくせに。

出先でのおはなしはまた次回に。


最新の画像もっと見る