“笑う門には腹木樽”

本能人間putakoの그냥 일기~

引き出し성규ㅋㅋ

2017-10-15 11:32:48 | K-POP
160521 센토피아 K-POP FESTIVAL - Back


舞台をなめてるわけではないでしょうが・・・

どうにもこうにも面白い場面がキャッチされるソンギュ

出だしの部分・・・覚えてて君の서랍(引き出し)の中に~

覚えてて君の財布の中に~って歌詞なんですが、

서랍×2歌ってしまったソンギュ

韓国スピちゃんたちは、ソンギュには引き出しが2個ある疑惑で話題になってました

この歌も、感情をこめて切々を歌う歌なのに・・・

ソンギュも苦笑い

ソンギュの間違いの為に、メンバーの笑いが収まらなく

そんな姿をみつつ、ソンギュもごまかし笑い

でも、この映像・・・本当に綺麗なソンギュです

見事なあごライン


160521 더샾센토피아 인피니트 BACK + 인사 ( 실수한 성규에 모두 빵터진 멤버들)


そしてこちらはメンバーVer

우현と호야が爆笑・・・

その後、명수と성열もㅋㅋㅋㅋ

この日は生放送&生歌声だったようで・・・

こうして聞いてると、やっぱり명수がメインボーカルNO.2ってのが納得

バランスの問題かな

우현ももちろん声が良い声量&歌唱力もあるが、

安定性は명수なのかなぁ~と思ったところでした

파이팅새 인피니트리더 성규 멘버들

응원할께요

最新の画像もっと見る

コメントを投稿