とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

わくわくデート2

2006年04月16日 | つぶやき
駅で、Kちゃんを待つ私・・・ドキドキ
一応こんな服装ですと、お知らせしてましたか・・・わくわく
でた~~~~~~Kちゃんの御出ましです
BWのハンチングにベージュのトレンチコート バーバリの斜め掛けバッグ
黒のキャリーバッグ・・・おお~~~~~都会人だわ~

私よりかなり若いのですが、美人でとっても落ち着いていて知的な感じでした。
それに引き換え お喋りしまくり 着いた時には握手でお出迎え??
私は何人なのだ??????
しかし気持ちよくすぐ打ち解け(わたしだけかも)車で移動

行った事も無い店へ(秘密結社あじと)そうです。
私は秘密結社なのです。。なんてね面白い名前だよね?
ここのお店は大正時代の古い民家を使ったお店です。
       お店の許可取っています(この写真は夏)ショップの話はまた今度

いよいよ会話に突入~まあ車の中からもう既にず~~~~~~と喋りっぱなし・・
Kちゃんはとってもしっかりした意見を持ってるし楽しい方です。
私の方が、適当な性格なのでpuruさん可笑しい・・と言われてしまった。
まあ~Kちゃんは褒め言葉として、言っていただいてるのですが。
そして交換品

かわいい~~~~~~とりさんととりカゴまで作ってくれました。。
このワイヤーバードが欲しかったのですよ~
綺麗に伸びたワイヤー私がやったらウネウネに・・・そしてお菓子 うまいね~~~
このタグの使い方がまた可愛い~
さっそく帰って食べて、飾りました。
        

また一つコレクションが増えました。a.mさんのシェルフがいっぱいに・・・
定員オーバーになりつつあります。ふふっ

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

いつも会える友じゃ無いけどこうして同じ趣味や興味のあるものについて語れる
ステキなひと時を過ごせました。Kちゃんわざわざ時間取ってくれて
本当にありがとう。
仲良くしてもらってる方達にも是非逢うことが出来る日が来ることをいのってます。
別に宗教的には関係無く祈ってます。アハハ




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (ダーマ)
2006-04-16 18:30:39
kさんとのデート、初対面なのに随分会話も盛り上がったみたいで良かったですね

kさんからのプレゼントのとりかごと、ワイヤーバードもとってもLovelyですね

puruさんのお家にピッタリ

SHOPのお話詳しく今度教えて下さい

楽しみにしています

私も行ってみたいなぁー
返信する
ダーマちゃんへ (puru)
2006-04-16 18:40:33
ホッホッ!!楽しかったよ。私の危なっかしい運転で、よくぞ秘密結社あじとまで、辿り着けた。

今度詳しくUPしますので、二人仲良く行ってみてね??夜はお食事も美味しそうだった。

私達は食べてないけど・・・

それが、軌跡

Kちゃんもワイヤーはとっても綺麗だわ~

また今度ゆっくり会いたいねと、話しました。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

返信する
よかったね! (ぱたぽん)
2006-04-16 18:43:31
おお~私までワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

楽しいひととき、ホントによかったね!!

画面で文章でしか会えなかった人と、こうして対面できるなんて、とっても嬉しいことだわ

私も、いつかpuruさんと直接会っておしゃべりしてみたいなぁぁぁぁぁ

シェルフが宝物でいっぱいになって、嬉しい嬉しい

品物のむこうに、作ってくれた人の笑顔が見えるってサイコー
返信する
ぱたぽんさんへ (puru)
2006-04-16 19:20:29
いい事も沢山ありますね~

文章って、意外と人間性出るのだな~と、

逢って見て結構同じ・・・と思いました。

私とぱたさん逢ったらちょ~~~~早口で

周りは何喋ってるか、分らないかも・・

それだけ話したい事が満載なのだ!

Kちゃんとも話しは途切れる事無く楽しいひと時でした。

シェツフもイッパイで、嬉しい悲鳴をあげてるよ

もちろんぱたさんの作ってくれた、ポストカードもね
返信する
Unknown (puru)
2006-04-16 19:22:25
おっと、シェツフってなんだい??

シェルフの間違いです。。

いつもの事だから、わかってくれるでしょ??
返信する
もちろん、わかるよ! (ぱたぽん)
2006-04-16 20:44:17
わかってるってばさ!

昨日のコメントのお返事だって、「ミントチョコさんへ」「ダーマさんへ」

そして「ぱたぽんへ」・・・あたしゃ、呼び捨てかい?!

なんだか面白くて面白くて(〃^∇^)o彡☆あははははっ 画面の前で爆笑しました!!

早口で喋りまくるって・・・わたし、おっとりさんなのよぉ、ゆっくり喋るの( ̄ー ̄)フフン♪
返信する
ぱたぽんさんへ?いいかな? (puru)
2006-04-16 20:52:05
あははっ~~~~お腹痛い!!爆笑しちゃったわ

ごめんなさい~~~~~以前もあったよね?

もう呼び捨てだ~~い。puruでいいよ!

最近ぱたぽんさんじゃあ無くもう既にぱたさんって書いてるもんね!ごめんなさい

ええ~~おっとり?想像できないです。

あっ!失礼
返信する
あはは~ (ミントチョコ)
2006-04-16 21:28:14
ぱたぽんさんとpuruさんのやりとりがおもしろくて笑ってしまいました~

私も「ミントチョコへ」でいいですよ~。ただでさえ名前長いし・・うふふ。

文章ってホント人柄が表れますよね

puruさんも穏やかで優しい感じがブログにあふれてますよ~

こんな素敵な出会いができるブログって素晴らしいですね
返信する
ミントチョコちゃんへ (puru)
2006-04-16 21:56:33
いや~ん!見たな??ってミントチョコちゃんの

事もミントちゃんって、既に短縮してました。

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ふう~優しい人ばかりでよかったわ~

影で、「ねえねえ・・puruってどうよ~?」

「文章能力ないよね??」なんて言わないでね~

(* >ω<)゛;`;:゛;ヘックション

誰かが、噂してる??
返信する
私も同じく爆笑! (olive)
2006-04-16 22:00:37
こんばんは。いつもコメントのところでも おかしくて 笑わせてもらってます!

ここでは元気を貰っている感じで~す(#^.^#)

Kさんと 楽しいひと時を過ごせたようで 良かったですね~♪Kさんも リフレッシュできたでしょうね(●^o^●)

プレゼントも ホントウットリですよ~☆

そして、気になるお店・・・・!!

すごいネーミングですね!紹介がたのしみです~。。
返信する

コメントを投稿