雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

ヤフオクで

2006-09-21 18:17:40 | Weblog
物欲がまああったりしていて、
僕が頑張って京都パープルサンガを
好きになったのが、おととしの暮れあたりからで、
まあ足掛けで3年目ぐらいです。

そんな僕がサンガの色んなものが
欲しかった時にはヤフオクで
嬉しそうに買っていますが、
どうなんでしょうね。

長いサポ歴の人が10年近く掛けて
集めてきたのに追いつくことはできないにしても
今いまで頑張ろうとすると割高だなと感じています。

オークションすべてで
『京都 サンガ』
オークション > スポーツ、レジャー > スポーツ > サッカー > で
『京都』『サンガ -ミサンガ』
で検索しています。

実は売りたい物もあるのですが、
なんだかそれはいけないような気もしています。
ベースボールマガジンのカードの日に
当った選手サイン入りスパイクです。
本当はその選手が、トップで活躍して、
得した気分になれれば一番なのですが。

千葉遠征しません。
article:じしゃく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2006-09-22 17:34:21
サポチームの選手のものをオクに出したいとかよくそんなこといえるね。
返信する
さすがにそれはちょっと・・・・。 (匿名で申し訳ありませんが)
2006-09-22 18:24:23
いけない気がする、ではなく完全にいけないことですよ。>オークション出品



何処のチームも、サイン入りグッズのオークションへの出品は禁止してますし、上の方も書いておられますが、そもそもご自分のサポートチームの選手のグッズを出品したいって全世界に向けて公開するのは如何なものかと思います。



あげ足取るようで申し訳ないんですけども、選手からの好意であるサイングッズを「得した気分」になれるかどうかで処分を考えるとか、たとえ冗談でも書かないで頂きたかったです。



同じ京都サポとしてちょっと悲しいので・・・。

返信する
誰か貰って (じしゃく@雨)
2006-09-23 12:11:51
僕が持っているよりは、もっと欲しい人がいるんじゃないかなとおもう。



サンガポスターとかプレゼントしてきましたけど。

こう言うのってどうするといいんですかね。

死蔵させるのもなんか勿体無いし。
返信する
喜んで (サンガ友の会)
2006-09-23 13:09:25
喜んで引き取るよ

なんなら何かユニと交換しようか?



死蔵させてもエエやん

我が家にゃ死蔵品ばかりやで(サンガグッズのブラックホール化してるよ←本望や)
返信する