さるのこころ

種デスが終了から立ち直れずまだ真っ白だ。

エウレカセブン 第27話 「へルタースケルター 」

2005-10-23 22:00:21 | マンガ・アニメ
短い感想にもならない感想ですが……
ホランドかっこよかった
いろいろ不評な今回ですが、
もーそれだけで、
ホランドかっこよかっただけでいいだろう?
ん?
あー白兵戦堪能。
ホランドだけで30分引っ張ってもよかったのに(本気)。
うふー。
私はナゾとか伏線を気にしないで見ることができるので
(だからエヴァも平気)そういうのはおいおい楽しむさー。

でもOPの作画はびっくりだ!
作風だという話もありますが、でもびっくりだ!
イタズラガキかと思った。
描いた人すみません。
EDは別にあーゆーのでもかまわない。
いつもと違う格好すると、アニメのキャラって
わかんなくなるんだなーと思いながら観ました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (幻想皇帝)
2005-10-26 23:24:30
管理人さま、お久しぶりです。管理人さまも『エウレカ』ご覧になってるんですね!



私、OPは見過ごしたのですが、なんかまた不評(というか非難轟々っ)のようですね。



私も管理人さまと同じく、今回は「ホランドかっこいーっ」と思ったクチなのでうれしいです。



また、私も「ナゾとか伏線を気にしないで見ることができる」ので、そんなところも管理人さまとおんなじだー!と一人興奮しました。



今後も『エウレカ』で楽しみたいですね。
返信する
おひさしぶりでーす (吉田まりん)
2005-10-27 15:53:04
>幻想皇帝さん

エウレカは朝早くて本当にツライ(涙)。

でも27話は偶然にもビデオにとっていたので

見返せてよかったです。

私はあのスピード感が良いと思ったんですけどねー。

OPは暫定だというウワサもあるのでそれ賭けます。

次週はまだ変わらないと思うので、OPちゃんと観てみてください。

うーん、スゴイよ。

 >ナゾとか伏線を気にしないで見ることができる

なんたって推理小説も推理そっちのけで読む私(意味ねぇ)。

伏線はそっちおいといて世界観に浸かって観てます。
返信する