ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

競馬大好きひろりんの大胆不敵な競馬予想。

独自の視点であみ出した
〝ひろりん指数〟で人気馬をメッタ切り!?

10月14日(土)予想~デイリー杯2歳S

2006-10-13 23:01:04 | 競馬予想
日曜日は秋華賞、そして来週の日曜日は菊花賞
いよいよ3歳馬戦も華僑です。
明日の重賞はデイリー杯2歳S
この中に未来の3冠馬がいるかもしれません

京都11R デイリー杯2歳ステークス
⑤ローレルゲレイロ/15
⑩メイショウバルドル/15
①クラウンプリンセス/14
③マルカハンニバル/14
④オースミダイドウ/14
⑦キングスデライト/12
②オールライトナウ/10
⑧スナークトモクン/9
⑬ケイアイマイスキー/9
⑪マイネルソリスト/7
⑫アラハ/6
⑥クールスーペリア/5
⑨アルシラート/5

◎ローレルゲレイロメンバー中、唯一放牧明けの馬。3戦して3戦とも函館だったので、よくわかりませんが、なかなかのスピードの持ち主。帰厩後の調教の動きもまずまずで、しっかり追えています。初距離ですが、案外逃げ粘れるかも。鞍上は相性のいい本田騎手だし、期待できます。
-メイショウバルドル新馬戦は小倉でハナ差勝ち。距離がもたなそう。イレコミも心配です。
○オースミダイドウ新馬戦は稍重馬場で、2戦目は千八芝で勝って2連勝中。スタミナありそう。調教では古馬1000万ビッグホワイトにコンマ8秒先着。素質の高さを感じます。
▲マルカハンニバルマイルで良績を残しているのが強み。前走新潟2歳Sで4着になった以外は、すべて3着以内に入っているように、相手なりに走ることもできるようです。古馬1600万メイショウオキナ(相手はバテていたようですが)に先着したように、動きも良いです。
△クラウンプリンセスこちらもマイルが合いそう。新潟2歳Sでは、1着のゴールドアグリからコンマ6秒差の5着でしたが、調子落ちすることもなく好気配を保っているようです。
注キングスデライトレースで集中力を欠いているというこの馬ですが、前走野路菊Sでは3着に入りました。今回はシャドーロールを着装するとのことで、効果に期待大です。



楽天トラベル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿