ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

競馬大好きひろりんの大胆不敵な競馬予想。

独自の視点であみ出した
〝ひろりん指数〟で人気馬をメッタ切り!?

あけましておめでとうございます

2013-01-01 00:40:38 | つれづれ日記
あけましておめでとうございます

旧年中は、ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイを御愛顧いただきありがとうございました
今年も頑張って競馬を研究していきますので、どうぞよろしくお願いします

お正月早々、風邪をひいてしまい体調が悪いです・・・
台湾と仙台の激しい気温差&年末で気が緩んでしまったせいのような気がします

仙台は、穏やかな年明けとなりました



我が家のおせち
大したものではありませんが、手羽元と根菜を醤油、オイスターソース、紹興酒、八角で中華風に煮込んだ煮物。
お雑煮と仙台名物ずんだもち、お餅は今朝ゴパンでついたつきたてです

体調不良でもビールは欠かせません


今年はどんな1年になるのでしょう?
「たなくじ」で、私の今年1年を占ってみました



なんかイイ感じ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿