プリンの一行日記

デジブック 『信州のモミジ寺長円寺』

デジブック 『信州のモミジ寺長円寺』


11/5(土曜日)クラブツーリズム日帰りバス旅行でモミジ寺長円寺へ
行って来ました。

白樺湖リゾートで食事をして、蓼科チーズケーキ工房、釜飯のおぎのやさんで
買い物をして紅葉が楽しみだった長円寺へ行きました。

聳え立った杉に紅葉した楓が映えていましたね。
石仏観音百体は風情を醸し出していました。

本堂からの紅葉した楓が綺麗に撮れますよ

紅葉には少し早かったです~と御接待の方が言われていましたが、とても
綺麗でした~♪

どうぞデジブックをご覧くださいね。

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事