プリンの一行日記

2016.9.26日
白花曼珠沙華(撮影プリオ)

カニ鍋に松茸ご飯にイカの甘辛煮美味しかったわ~♪

2016年11月07日 | 旅行
おはようございます~(o^―^o)ニコ

11/5クラブツーリズムのお土産で夕食が豪勢(?)に美味しかったわ~

お持ち帰りのお土産~♪(プリオ君と2人分です)
①松茸2本・柿一個


②紅ズワイガニ1杯・真イカ一杯・エビ2尾


夕食は松茸ご飯
松茸は国産がどうか分からないけど、香りもして美味しかったです。


カニ鍋(鍋セット2パック・豚肉しゃぶしゃぶ用1パック・糸こんにゃく・シメジを用意)
カニとエビが良い具合にダシになって美味しかったわ~
エビは食べれましたよ~


イカは甘辛煮にしました


お土産で夕食のメニューが決まり、助かりました。
紅葉も綺麗だったし、お腹も満たされて楽しい日帰り旅行でした~♪

では、家事をしてきます(@^^)/~~~

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『信州のモミジ寺... | トップ | カランコエに花芽がついてい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL