見出し画像

プリンの一行日記

伊奈町バラ園のバラをオリジナルテンプレートに

こんばんは🎵

今日は晴天でしたね
朝、5:55に起床しました(o^―^o)ニコ
昨晩は12時過ぎには寝ましたからね
目覚まし時計が鳴る前に起きました
これで明日は起きれると思います(* ´艸`)クスクス

珍しく午前中に大正琴の練習をしました
夕方にも練習の予定でした
楽譜です




昼食は生協のオムライスを食べました

午後はスイミングです
大正琴の練習をしたので行くのが遅くなりました
水中体操にクロール&背泳ぎ450㍍泳ぎました

スイミングのUさんから珍しい
いぶりたくあんを頂きました
香りがあって美味しかったわ



帰宅後はおやつを食べていると~
プリオ君がバラ園から帰って来ました
一緒に画像を見ているとテンプレートにしようと
ブログに画像を取り込んでいると・・・
眠くなり・・・(;^_^A
大正琴の練習もやめました・・・

こちらがオリジナルテンプレートにしたバラです
伊奈町バラ園(伊奈町制施行記念公園)


プリオ君が一言~お昼寝をした方が良いよ
少し寝るつもりがぐっすり寝てしまったわ

さあ~明日の準備をします
合同練習です
では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オリジナルテンプレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事