プリンの一行日記

素敵なお庭ですよ~(^^♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

実家へ帰省していた時です~(^^♪
素敵なお庭にめぐり合いました
すみれの香りが漂っていて~~~
一目ぼれしました

全体は写さないでね~と言われたので
二か所だけ写させてもらいました

綺麗に手入れをされていました



最近、購入されたウサギさんですって~



雑誌に出てきそうな素敵なお庭でした
うっとりです~~~

(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさんへ
こんばんは~(o^―^o)ニコ

バラを育てるの難しいのにまっころさんは
頑張ってられるわ
我が家は断念しました・・・(;^_^A

多肉は水やりもあまりしなくてもいいけど
霜には弱そうです~

まっころ
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
以前、オープンガーデンをされてるお宅を訪問したことあります。
ローズガーデンのお宅。
あの頃、自宅でもバラを育て初めてて興味深々だったんでしょうねぇ~。

今は余裕がなくて伺えないけど、毎年お庭を綺麗にされてる人凄いな!
私、多肉植物まだ枯れっぱで放置・・・
プリン
まっころさんへ~
こんにちは~(o^―^o)ニコ

素敵でしょ~(* ´艸`)クスクス
こちらは5月ごろにオープンガーデンが
あります。その時は自由にお庭が拝見できて
写真も写せれるのよ
まっころさんのお近くではオープンガーデンは
されますか?
まっころ
https://blog.goo.ne.jp/makkoro88
素敵素敵!
まるでお店みたいですね~。

私、庭に小物を飾るということが出来なくて・・・。
お隣の奥様がこんな感じで季節ごとに可愛らしくアレンジされるので、いつも見て楽しんでます。

・・・一回撮影お願いしよーかしらん。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事