Purinの満腹日記

食べることが大好きなPurinがアレコレ食べたことを紹介します。またダイビング、習い事などなど・・

鮨昇

2009-12-04 | グルメ・和系

ちょっと前のネタですが、
またまた2軒目に【鮨昇】へおじゃましました。
(写真だけアップして、放置しているネタがたまり放題・・・・


さて、やっぱり、最初は少しつまみたい・・・ってことで、

しゃこ酢

しゃこ、大好き


ワタクシが子供の頃。
我が家には、シャコ、牡蠣、アサリ・・・、
それぞれのシーズン中、それらはほぼ食べ放題状態で食卓に並んでいたのでした。


今でこそ、これら3点セットで大好きだけど、子供の頃は、
牡蠣は、見るのも嫌なくらい大嫌い
アサリも好んでは食べたくない・・・


でも、唯一、このシャコは子供の頃から大好きだった
お鍋いっぱいに湯がいてもらって、勢いよくむしゃくしゃ食べてましたわ~

今でも食べることはできてるけど、
てんこ盛り状態を、ほおばっていたあの頃が懐かしい・・・



鯖のおさしみ



大好きなあわびの肝


今回も、大将がそろ~と、出して下さいました。

ウレシイッッ



だしまきたまご


白子



すべて、幸せを噛みしめさせてもらってます・・・・


握ってもらったのが、

トロトロカニ

もう、トロトロ、アマアマなんですから~~~





他にも戴いたハズなんだけど、写真が・・・・ない

やっぱり、毎度のことですが、いい按配に出来上がってたんでしょうね~~。



もう少し、まとまな状態でお邪魔しなくては・・・・、


店主さんに嫌われそう・・・・



    ◆鮨昇◆
    広島県広島市中区流川町2-24
    082-247-1044


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ〓 (さるすけ)
2009-12-07 03:10:59
また行っとる
たまには一軒目で行くってのもいいかもよ(*^-^)b
返信する
ハイっ!♪ (Purin)
2009-12-07 12:49:49
>さるすけちゃん

また行っとります

そうなのよねーー。
1軒目で行かせてもらってたら間違いなく記憶も確か
ネタも豊富だしね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。