副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

りょうちゃんねる

2013年07月22日 | Weblog

今日は楽しい楽しい保護者会。。

いつもの通り先生たちと楽しく写真を撮ってきました。








先生たちが持っているチラシは、

8月11日幸田町民会館で行われる「みんなの笑顔まつり(栗城史多・てんつくマン・杉浦貴之・講演会)です。よかったら詳細覗いて見てみてくださいね!





で、保護者会の内容ですが、、、

りょうたは先日のカンニングのこととかで怒られるかと思ってましたが、

全然そんなことはなく(本人はこっぴどく叱られたと思いますが)、


この前全校集会での出し物?で、幼虫のダンスをみんなの前でやったらしく、、、

それがバカウケだったとかで、めっちゃ褒められました。(^^)


初耳でしたが、それがどんなダンスだったのかは、

だいだい想像がつきます。(^^)



そして、お兄ちゃんのしゅんすけは、

朝の会で「先生ちょっといいですかー?」と言って前に出てきて、

みんなの前でよく歌を歌うそうです。(^^;


ゆず、いきものがかり、EXILEあたりを・・・(^^;

朝から熱唱らしいです。(^^;


しかも自分がYoutubeに出てることを先生に教えたらしく、

それを聞いてたクラスの友達が家に帰って

親御さんにYoutubeを見せてもらったりしてるそうで、、


最近うちのママは、クラスの子のお母さんから

「しゅんくんのYoutube見たよー」と声をかけられるそうです・・・(^^;



もともとiPhoneで撮影したりょうたのくだらない動画を

YouTubeにアップしてたんですが、

最近は何でもアリなチャンネルになりました。(^^)

【YouTube りょうちゃんねる】
↓↓↓↓
「りょうちゃんねる」


見られて困るようなものは載せてませんし、

学校のみんなで楽しんでいただけてるなら、

ますますくだらないのをアップしていこうかと思います。(^^)



リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモUSEDキッズ&レディース「プリモモ」


プリモモショッピングサイトの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモ買取センターの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモの公式Twitterはこちら。 フォローミー(^^)/


Google+


まちの子育て支援事業~わらべうた~


豊橋の看板屋さん


自動車板金塗装修理|岡崎 西尾 安城


個人様も歓迎な岡崎市の金属加工屋さん岡崎市の金属加工屋さん


仕事で成果を出せる人材を採用・育成する適性検査


子育て世代の情報番組「みんなのテレビ おちゃっと」


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑






リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」


プリモモのFacebookページはこちら>>

amazon



最新の画像もっと見る