副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

ヘロヘロ~♪

2012年10月09日 | Weblog

先日、お友達から

「醸し人九平次」っていう日本酒をいただきました。(^^)


このお酒、やばいです。

うますぎます!!!


Facebookに写真載せただけで、いっぱい「いいね!」が増えました。(笑)

有名なんですね!!


最初はうまくてゴクゴク飲んでましたが、

高級品だということが分かってからチビチビに切り替えました。


しかし、


今夜なくなりそうです。(^^)


リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモUSEDキッズ&レディース「プリモモ」


豊橋の看板屋さん


自動車板金塗装修理|岡崎 西尾 安城


個人様も歓迎な岡崎市の金属加工屋さん岡崎市の金属加工屋さん


仕事で成果を出せる人材を採用・育成する適性検査


最新の画像もっと見る