ママになりたいmikaの日記。

原因不明不妊のため不妊治療を頑張っているmikaの記録です。

早いもので24日目。

2005-09-02 17:53:47 | 不妊治療
こんにちは。

30日に神奈川へ戻って来て、家の掃除などの家事を休憩しながら
行っておりましたが、ようやく落ち着いてパソコンの前に座れるように
なりました。
今月からはきちんとブログが更新できたらいいなっ。皆さんのブログにも
お邪魔しますので、よろしくで~す。

今年の目標でありました31歳での陽性判定はもらえませんでしたが、
また気持ちも新たに治療を頑張ります!!
と、少しづつ治療に対する意欲も出てきたのですが、どうも周期がおかしい
ケミカル流産後は生理周期が乱れると、よく聞きますがその通りなのかしら。
もう今日で生理24日目にもかかわらず、未だに低温期をさまよっております。
明日事故後はじめてKLCへ診察に行くのですが、HCGがちゃんと下がって
くれているのを祈るばかりです
あーっ、無排卵だったらどうしよぉーーー

話は変わりますが・・・・。

先月30日にこちらへで戻って来たのですが、久々に自分が
勤務しておりました、mika航空会社を利用しました。

私のオススメの座席は、何と言っても飛行機の後方の座席!!
特にお天気が良い時の窓からの眺めは最高です。

今回私が利用した便には同期の仲良かったCAが何名か乗務しており、
搭乗前にもおしゃべり出来てとても楽しかった
彼女たちは、夏休み期間で多忙な日々を送っているせいか、多少お疲れ気味
だったけれど・・・。(ガンバレUちゃん!!。もうすぐ夏休みだよ!)

そして、後方の座席を指定して、今回は空撮にチャレンジ。
窓から、富士山を撮ることができました
上空に富士山や能登半島などが見えてきた時は、パーサーや乗務員が
アナウンスで知らせてくれる場合もありますよ。

     

この時期の富士山は雪がまったく無いんですよね・・・。

あと、雲の写真なんかを撮影するのも楽しいですよ。
後方座席からだと、↓のように、飛行機の翼もいっしょに写ります。
↓のも今回の搭乗時に撮影したモノです。

      

あと、羽田空港へ着陸する時には、お台場のレインボーブリッジや、東京ディズニー
リゾート、空がガスっていなければ、東京タワーなども見えます。

皆さんも、を利用する機会がありましたら、空撮にぜひチャレンジ
してみてくださいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (chocolat)
2005-09-03 08:51:48
お互いにただいまーーーって感じですよね。



でもmikaさんの場合はケガの具合がよくなって

本当に良かったです。



富士山って、新幹線から見えたときも感動ですよね!

私はまだ飛行機から見たことがないです…。



名古屋くらいまでは起きてるけど、静岡あたりでは

爆睡してる時が多いかなぁ…



31歳おめでとうございます!

また気持ちも新たにがんばりましょう!

私は2月の誕生日までになんとか…って思ってますが、

果たして…
お帰り (まる)
2005-09-03 12:25:56
mikaちゃん お帰りです 

やっと 落ち着いたようで安心しました。

首とか もう大丈夫かな?



私も 前回の化学流産後の生理 結局40日かかって やっと今週ヤツがきたので

mikaちゃんも 同じだね 遅れてるんだね。

卵巣が疲れちゃってるんだよね



写真綺麗だねーそういえば私も空の上から

富士山眺めたことありません(山頂まで登ったことはありますが)TDLも見えるんだ知らなかった!

いっつも新幹線利用するので こんな写真見れて

嬉しいです

飛行機が苦手なので 九州でも新幹線で行ってるんですよ 



明日から仕事で東京に行ってきますね。

富士山見えるか楽しみです

6日の晩帰ってきます
Unknown (omu-omu)
2005-09-03 17:27:02
ご無沙汰しております。

omu-omuです。

えっと。

しばらく来ない間に事故にあわられらたようでお見舞い申し上げます。

もう大分回復されているようで何よりです。



私は7月の初めてのIVFでなんとか陽性が出たのですが6週入ってすぐ出血し、切迫で入院したものの結局流産してしまいました。



2度目の流産です。

凍結卵もあるし秋に移植だ~と復活しつつあったのですが先生に2度目の流産だから習慣性流産の検査しましょうとのことで2周期かけて検査し10月~11月移植にむけて調整することになりました。

残っている卵ちゃんはグレードもよくないし、また採卵する覚悟で挑みます。



もし、不育の原因がみつかったらちょと治療続けるかどうか悩んでおります。

夫とも話し合い、けんかして結論はでていません。

とりあえず検査の結果次第かな。

血液検査だけなのに今度するものだけで6万以上かかります。

はあ~

あんなにがんばって毎日注射してOHSSにも耐えたのに。。



うまくいきませんね。



かなりへこんでしまってブログも閉鎖しました。

事後報告ですいません。お時間あるときにリンク削除お願いします。せっかくリンクしてくださったのに本当にごめんなさい。



では

またがんばります。

mikaさんもがんばってくださ。

ときどき遊びにきますね。
お帰りなさい (ねこりん)
2005-09-05 07:37:13
やっと普段の生活に戻りつつあるようで良かったです

飛行機からの富士山を九州へ行く時見ました。

雪をかぶった富士を空から眺められるなんて感激でした。

日本って美しいなぁなんて、おおげさに思いましたっけ



また治療を再開されるようで、早くサイクルが戻っていいスタートができますよう
お帰り~ (ひまわり)
2005-09-07 16:18:52
無事に家に帰ることができたみたいで良かったですね。

普段の生活に戻りつつあるんですね。

でもまだ完全ではないだろうから無理はしないでのんびりね。



治療も再開するんだね~。

応援してるよ~
空撮 (のぶりん)
2005-09-09 16:21:34
こんにちは。



おとといサイパンから帰国しましたが

行きも帰りも台風による風の影響からか

揺れがひどくて、特に行きは初めて

飛行機で乗り物酔いしました



行きも帰りも窓側の席でしかも翼より

後ろでした。帰りはサイパンの海が

綺麗に見えたのですが、デジカメが

壊れてしまい、撮影できませんでした。

残念…