ラ イ フ イ ズ ハ ッ ピ ー

トリックやらゆっきーやら阿部ちゃんやら。
ぶっちゃけライフ。

1年ちょっとぶりに変えてみました☆

2005-06-04 11:47:19 | 日々の出来事
前の日記がちょっと繋がりにくくなったんでね。
なかなか長ーい間あの日記だったんで、そろそろ卒業かなーとか思って。
日記変更しちゃいましたよーん♪笑



今日の夜、『電車男』見に行ってきますっ!!!
イトコのおじちゃんが映画の無料チケットくれたんですよー。
いろいろ妹と相談して、電車男に決定しました。
すっごい楽しみーvvvv実はCM見るたびピクッするくらい気になってた。笑
山田くんとニャカタニーvvvどっちも大好きさー。
ついでにレンジの曲も大好きだから嬉しいにゃー。
ここーろでーきみをだきしーめるー♪♪(浮かれすぎ)
おっちゃんありがとー!!!!



昨日学校で二者面談ありました。。

担任に真っ先に言われた言葉。

『最近あんまし集中力ないね。どうしたん?』



………せんせー!!ごめーん!!!!
トリック続編のニュースが流れた時から紗綾は授業どころじゃなかったのー!!(オイ)
んー。それにしてもばれてたのか。。汗
紗綾はいったいどんな態度で授業に挑んでいたのか。。笑

『生徒会がそんなに忙しいん?』とも聞かれた。汗
…確かに忙しいけど、授業態度はすべてトリックが原因です。先生。
とりあえず笑っときました。


夏の三者面談でこんなこと言われたらヤバイね。
でも夏になったら余計にトリック情報が流れてて、もっとおかしくなってそうだ。笑
うー。勉強がんばらんとねー。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々過ぎてテレてます。 (樹 沙羅)
2005-06-04 17:26:07
わぁい★(*゜∀゜)つ①

初コメントGETです!!こんなんですみません。でもやたらハイテンション!うひょひょーい!!ウツを超越するとこうなるみたいっす。その時人間は無敵に!(*´ω`)b

TRICKパワーで更に病!!(ダメじゃん)



電車男…山田君だから許される電車男…(笑)切ないらしいですよ結構\。

CMでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!って来るとビビりまくってる樹 沙羅でした。
初コメント返しー♪笑 (紗綾)
2005-06-05 10:20:17
にゃーvvいらっさいませvvv

素敵なテンションで嬉しい限りですっ。

…が。。ウツだったのですか??

あまり思いつめてもしょうがない、なんて言ったら軽いかもですが。。

ちょっとでも楽しいこととか見つけてくださいね。

紗綾は薄っぺらい人間なんでウツならないんで何とも言えませんが。汗



電車男vv切なかったですよー。

その、キター!!(ちょっと違)っていうのも2チャンネルなんですかね。

顔文字も一緒。紗綾はまだまだわかってないなー。笑
Unknown (Unknown)
2005-07-18 12:36:52
「紗綾」でググって迷い込みました。帰ります。