ラ イ フ イ ズ ハ ッ ピ ー

トリックやらゆっきーやら阿部ちゃんやら。
ぶっちゃけライフ。

ま○じゅ○好きな人禁止日記。かも。

2005-06-19 22:40:28 | 阿部仲間
前にケータイから書いた写メ日記で言ってた言いたかったこと。









ちょっと時間があって、ボーっとネットぶらついてたら見つけちゃったんです。
じゅ○ゆき好きさんへの質問。(一応伏字)

マジびびりましたよー!!!えー意味わかんなーい!!って叫んだし。笑
内容見ちゃうと、もっと大変なことになりそうだったんで未見のまま。
でもなんでそんなもんがあるんだよー。
てか別にあってもいいけどさー。妄想したいのはよくわかるし。笑
なんでね、あべなかま好きさんへの質問ないわけっ!!??(結局そこ)
ちょっと噂たったからってなんなのさっ!!??ふんっ。。
こっちは5年の仲なんだぞー☆(何様)なげーぞー。
いまだに噂たたないけど、密かに仲良しさんなんだもんっ。涙
妄想だと思われてもいいんです。むしろ妄想でもいいんです。(意味不明)
夏の阿部ドラで、てっぺーちゃんが出演することにさえあべなかま感じちゃう人間ですから。笑
でもでも!!!!やっぱりじゅ○ゆきだけそんなのあるなんてズルイ!!!
アンアンの男ランキングに入ったからって調子ぶっこくなよー。酷



…誰か、あべなかま好きさんへの質問つくって。。笑


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ ()
2005-06-20 20:08:42
マジかい!?そりゃびっくりだね。

やっぱ話題になったからなのかな?



阿部仲間好きさんへの質問っていいね。

想像(妄想?)するだけで楽しいよ。

なんなら私つくります!!(笑)
返信する
私も作ってみようかなと(笑) (かづき)
2005-06-21 21:53:50
ごぶさたです~~私も阿部仲間以外を受け付けない人なので、マツ○ュンさんは頂けません。そんなものがあるなら、私も作りますよ。

自分で応えるのも楽しいですしね。(笑)



いろいろお話したい事もありますので、できたらまたメールします~~

返信する
嬉しいコメント。笑 (紗綾)
2005-06-22 18:26:04
かおるー!!!いらっさいvvvvv

ビビルでしょー!?噂がなんじゃーい!!笑

こっちはトロッコデートの仲なんだよー。



つくってつくってーvvvv笑

自分で作るのは気力と根性がないから無理なの。。(ダメダメ)

でも答える気はちょーあるからっ☆

アベユキ好きさんも結構いると思うよーvvv

きっとみなさんも待ってる!!…はず。笑
返信する
またまた嬉しいコメ。 (紗綾)
2005-06-22 18:31:02
かづきさま、お久しぶりですvvvv

アベユキ以外受け付けないっっ!!!

その通りでございますよー。笑

芸能界1のお似合いコンビですからねーvvv(妄想)

ホントに作ってくださいよー。そしたら泣いて喜びますって。(ウザイ)

アベユキ好きも負けてられませんよ!!!笑



メール返すの遅くなっちゃうと思いますが。。涙

嬉しく楽しく妄想しつつ読ませていただきますのでvvv
返信する