ラ イ フ イ ズ ハ ッ ピ ー

トリックやらゆっきーやら阿部ちゃんやら。
ぶっちゃけライフ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

織田信長が気になるなる。

2005-06-22 18:52:06 | テレビの話
好きな歴史人物さんなんで、役者さん気になります。
たぶん大物くると思うんだけどなーvvv今から発表ドキドキです。


今期ドラマが始まる前、こんだけ見るぞーって旧日記に書いたけど。。
結局、1話も見逃さなかったドラマは1つもなかったというアホな結果になっちゃいまして。。
無理していっぱい見ようとしたのが駄目だったのかにゃー。。
矢田ちゃんとアタックに到っては、1回も見なかったもん。(最悪)


てことで!!!!

夏ドラマ、これだけはぜっっっったい見る!!!!ってヤツをはっぴょー♪




『ドラゴン桜』
これはもーねぇvvvv録画ビデオもバッチリ用意済みですから☆笑
雑誌でちょこちょこ写真見るんですけど、めちゃくちゃかっこいー!!!!!
ほんとにかっこいーの。好きだー!!!!ヒゲー!!!!何
若者達との演技も楽しみですvvvv笑
ヤンクミとはまた違った教師を演じてくれそうですねーvvvv
文句なしの一番期待ドラマですよ☆(ひいきしてる?えぇ、もちろん。笑)



『スローダンス』
深っちゃん久々の連ドラ主演だもんねー。たのしみっ。
なんかひさしぶりに、月9が普通の恋愛ドラマをするって感じです。笑
そういえばvvvv次のスマスマ、深っちゃん出るみたいですねvvvv
脇もすごいし、期待しております。




ちょっと気になるなー。的なドラマ。



『電車男』

『はるか17』


電車男は、1話目はぜっったい見るし録画もしますぜー。
なぜって??山田くんが出演するからに決まってるじゃないですかー!!(ウザイ)
映画にすっごく愛があるから、ドラマはちょっと複雑。。かも。。
でもでもっっ!!!!!めざましでちょっと写ったドラマ版電車男かわいかったー。笑
サンボの暑苦しさもなかなかよかったんでねー。笑

はるか~。は平山あやちゃんがかわいいなーってのと、トリックの時間ってことが気になるとこ。
内容もちょこっと気になるしね。…寝ちゃいそうだけど。。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ま○じゅ○好きな人禁止日記。... | トップ | いっぱい泣いちゃったよー。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL