日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

清水玲子先生の《秘密》

2016-08-05 21:48:07 | 仕事



清水玲子先生の新刊《秘密シーズン0》4巻と同時に《秘密ーパーフェクトプロファイル》が発売されました!


実はこのパーフェクトプロファイルの方に私も…き、き、寄稿させて頂いております。。。



この物凄いネームバリュー作家陣に紛れてよくもまぁ、怖いもの知らずな奴だと笑って頂けましたら、それで私は幸いでございます。
(〃▽〃)ゞ
もし宜しかったら、お目汚しですけれども御覧頂けましたら嬉しいです〜〜。


ところで《秘密》は大友啓史監督で映画化されました‼️‼️
公開もそろそろです。
私も鑑賞しに行くつもりです〜〜。
(≧∇≦)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ米大統領広島訪問 | トップ | マンガでつなGO!東北にも寄... »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事