日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

オバマ米大統領広島訪問

2016-05-27 18:32:50 | ひわたりなう
皆さんも…ご覧になりましたか?

被爆者代表お二人と会話されて、ハグに至ってはもう…。
泣けてしまいました。。。

不思議なもんですが。
ホントに言葉が出て来ない(笑)


感謝しか出てきません。
本当に嬉しくて。

オバマ米大統領本当にありがとうございました‼️

安倍総理大臣本当に貴方は素晴らしい‼️

そしてケネディ駐日大使本当にありがとうございます‼️


任期終了間近でもなんでも良いんです。

本当に感動しました。。。
。゜゜(´□`。)°゜。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモン頑張れ絵 再掲です | トップ | 清水玲子先生の《秘密》 »
最新の画像もっと見る

ひわたりなう」カテゴリの最新記事