ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

動物たちはコマーシャルに左右されませんから…

2013年12月14日 10時17分06秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日も寒い二宮町です。



お天気は連日の晴れで、

かなり空気は乾燥していますね。

手の甲が痒くなります。

毛染めのシャンプーをすると覿面で、

手が乾燥するとチクチクと痒くなるのが、

冬の辛いとこです。

が、

“もずの魔法ローション”が、

手の痒みとひび割れの痛みを

解消してくれています。

もう使用して2回目の冬ですが、

手荒れの心配や足のカサカサは、

ものの見事になくなりました。

子供にも乾燥のカイカイ肌に一塗りで、

夜中に寝ながら無意識に掻くことがないので、

掻き壊したり、

とびひになったりの心配もなくなりました。

子供たちは自ら塗っています。



家族4人で使用して、

3ヶ月ほど使えますので、

1ヶ月の経費は約1000円です。

ちょっと良さそうなハンドクリームを買うより、

安全でお安いですよね。

天然成分が良いです。

お客さんが言うには、

“もずの魔法ローション”に変えてから、

飼い猫が手を舐めるようになった。

今までのハンドクリームの時は、

絶対に舐めたりしなかったのに…

とビックリしていました。

天然成分ということを

動物が自然に判断しているんですね。

動物たちはコマーシャルに左右されませんから…

なので、

少しでも安心な商品に出会い、

そして販売できることに、

良かったなぁ~と、

素直に感じる毎日です。

どうぞ、

プラタナスの樹にお寄りいただいて、

使ってみてください。

その場で良さが判断できます。

ついでに髪の毛も何かして…

なんて言いませんので、

ご安心してお立ち寄りください。

ホントに凄いですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿