ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

ツヤ髪ヘアカラーも好評です。

2014年03月07日 22時02分04秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


こんにちは。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。



今朝は雪がパラパラと降っていたので、

今日一日はどうなるのかと心配しました。

が、お昼には陽が指してきたので、

心配には及びませんでした。

しかし、

寒いですねぇ~

ちゃんちゃんこが外せません。

去年はどうだったんでしょうね。

寒かったのかなぁ~

さてさて、

縮毛矯正のお話ですが、

普段から“小悪魔の秘水”のM3.4を使っている髪の毛に

縮毛矯正すると、

仕上がりや手触りの違いにビックリします。

これは縮毛矯正をされているユーザーの方には、

とても朗報かと思います。

必ず実感できますね。

普段から使用していないお客様には申し訳ないのですが、

その差は歴然です。

高価なトリートメントなどを使って、

手触りやツヤ、

ボリューム感を良くしようとしても

限界があるように感じていましたが、

この“小悪魔の秘水”は、

想像を遥かに超えています。

ツヤ髪縮毛矯正はお勧めです。



ツヤ髪ヘアカラーも好評です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿