ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

湘南国際マラソンの人数で

2012年11月03日 09時17分06秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記



おはようございます。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

だいぶ肌寒くなった二宮町です。



今日は“湘南国際マラソン”です。

朝から二宮の駅は、

人…人…人…の人だらけです。

大磯プリンスまで歩くんでしょうね。

バスなんて乗らないで歩いていきます。

アスリートは凄いの一言ですね。

寛平ちゃんや佐々木健介ファミリーも、

参加するのかわかりませんが、

ゲストみたいですよ。

猫ひろしも来るみたいだニャ~

なんて走るのが好きな人のイベントですね。

どうせ走るなら、

バイクでダァ~ッと走りたいですが、

そんなイベントは、

今だかつてないイベントです。

東京マラソンや湘南マラソンの人数で、

バイクで流したら、

もう最高でしょうね。

もちろん暴走なしですよ。

バイク好きな芸能人や芸人が、

集まりそうじゃないですか。

“福山雅治”や“グッさん”とか“ケンコバ”等々。

アメリカではルート66を

ハーレー軍団が走るんですよね。

中には社長や弁護士さんもいるんです。

誰か企画してくれないかなぁ~

“プラタナスの樹 レーシング スペシャル”も

もっと派手派手にしちゃうんですけどねぇ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿