ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

ウルトラセブンからクリスマスカード

2009年12月24日 14時52分40秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記(子供編)


こんにちは。

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日も良い天気の二宮町です。

待ちに待ったクリスマスイブですね。

ホワイトクリスマスにはなりそうにないけど…。

なななんと!

今朝、ウルトラセブン様より我が息子宛てに

クリスマスカードが届きました。



ウルトラセブン様が云うには、友達の証に

“ウルトラ戦士の勇気の心”

をクリスマスの夜にそっと届けてくれるとのことです。

今はウルトラ兄弟たちと宇宙のパトロールをしているそうです。

サンタさんが宇宙人や怪獣に襲われないように見張っているのでしょう。



そして、ウルトラサインのカードも一緒でした。

カードの裏にウルトラ文字が書いてあり、

後で子どもと解読します。



ここにウルトラ文字をアップしますので、

空にウルトラサインの出た時は、活用してください。

そんなクリスマスイブを迎えている‘ぷらぱぱ’でした。

明日の朝、子どもたちの喜ぶ顔が楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿