ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

レイトショー、昔は オールナイト

2012年11月23日 12時30分50秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


こんにちは。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日は雨の二宮町です。



気が付いたら、

三連休なのですね。

子どもの学校から持って帰ってくる物が、

何時もより多いと思ったら、

お休みなのですね。

せっかくのお休みが雨で、

ちょっと可哀相です。

休みなら隣町の公園まで行けますからね。

さてさて今晩は、

映画鑑賞をすることになりました。

レイトショーですね。

むかし語で言うと、

“オールナイト”です。

古臭いですね。

子ども誕生後、

映画と言えば“ウルトラマン”“仮面ライダー”

そして“ポケットモンスター”を

子どもと一緒に観て感動していました。



ホント久しぶりの

“オールナイト”です。

むかしは言葉の如く、

朝の3時くらいまで観てたことがあります。

が、最近はどうなんでしょう?

それも“ビッグウェンズデー”を観ましたね。



新宿で…

まぁ~サーファーだらけで、

盛り上がってましたし、

全然静かに見る雰囲気でもなく、

波に乗るシーンがあれば、

いろいろな所から歓声が上がります。

まるで今とは雰囲気が違い過ぎますね。

不良の夜遊びの一つでしたから…

始発が走るまで、

フラフラしてましたから、

“オールナイト”

なつかしいっす!

でも今晩は、

静かに観よっと…

つい弾みで、

スクリーンに向かって拍手しちゃうかもぉ~

あははははは

もしくは驚きのあまりに、

ポップコーンをほん投げちゃうかもぉ~

すご~い楽しみでぇ~す!

息子達には、

見せられない光景です。

ぷぷぷぷぷ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿