ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

パカパカの携帯とタブレット

2013年06月26日 12時49分35秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記


こんにちは。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日は本降りの二宮町です。



ジャンジャン降っています。

またまた、

葉っぱの緑が綺麗になるでしょうね。

ホント雨の日は、

綺麗に見えるから不思議です。

水が好きなんでしょうね。

ゲームやアニメでも、

属性の戦いがたくさん有りますね。

火は水に弱いとかそんなのです。

ということは、

草は水に強いってことになるので、

雨の日は緑が綺麗になるのかなぁ…?

さてさて最近は、

お客様がタブレットを持ってご来店し、

髪型を“こんな感じに…”と、

タブレットの画像を見せてくれます。

最近までは、

プリントアウトした画像でしたし、

お店のタブレットで確認したりでしたが、

バックから小さいタブレットが出てきた時は、

カッコイイって感じでした。



先日ドコモショップでは、

“2台持ち”がお得と掲示してあり、

スマートホンを1台で、

電話とインターネットを共用するより、

1台は電話やメール機能だけで、

インターネットはタブレットを使い、

2台持つことによって、

電池の消耗などもきにせず、

使用料金も若干安くなるとのことです。

どうなんでしょうか?

問題は、

電池の消耗ですかね。

パカパカの携帯とタブレットでも

良かったかもしれませんね。

もう少し待てばよかったかなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿