ネイルもできる美容室 プラタナスの樹 創髪美容師 プラパパのひとりごと ブログ

神奈川県西湘二宮町 ジェルネイルもできる美容室プラタナスの樹の創髪美容師 井上晃路のブログ-美容師パパの子育て日記ブログ

模型屋さん

2012年03月27日 12時56分19秒 | 創髪美容師 井上晃路の日記(子供編)


こんにちは。

神奈川県二宮町の美容室

「プラタナスの樹」の創髪美容師 ぷらぱぱ です。

今日はスッキリ青空の二宮町です。



お彼岸が過ぎたというのに、

寒い毎日が続きます。

もう少し暖かいと丁度良いのですが、

わがままも言っていられません。

やっと梅や河津桜も満開で、

1ヶ月以上遅くなった気がします。

今年の梅雨や夏の暑さに、

影響はあるのでしょうか?

昨日も朝から夕立の雲がでていて、

空が黄色く見えました。

また天災が起きなければいいなぁ~

って思ってしまうような異様な空の色です。

横浜に着いた時には、

雨がザァ~っと降ってきました。

夕立というよりも通り雨って感じで、

あっという間に止んでしまいましたが、

変な天気でしたね。

そんな事で、

ベイサイドマリーナとららぽーとに出没。

ららぽーとはそこそこ人は出ていたようですが、

全体的に静かな印象です。

平日だからでしょうか?

まぁ子どもが一緒なので、

混んでいないのは我が家にとって好都合です。

今回はママの用事で来ているので、

子どもとパパは時間を潰すのに、

模型屋さんに入ってみる事に…。



いつものおもちゃ屋さんとは違って、

本格的な模型がズラァ~っと並んでいて、

パパにスイッチが入っちゃいそうなくらい、

見ていて面白かったです。

やっぱり男子なんですね。



明日は息子の誕生日です。

同じおもちゃに興味があると、

パパ的には嬉しいんですが、

欲しいものがありすぎて、

悩んでいるそうです。

羨ましい悩みですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿