ぷらむの MUSIC FLOWER♪

コブクロ大好き☆ぷらむの日記です!

ショック。。。

2007-09-01 13:51:58 | Weblog
レーベルマンこと外山さんがコブクロの担当を外れたようです。。。
会社を辞め独立し、これでコブクロに専念できることになったって
言ってたのにさ
いろんなビジネス広げてそっちの方が忙しくなっちゃったのかな
コブクロもこれだけ大きくなったし
自分の役割は一応達成って感じ
あれだけ一緒にやってきたのに
挨拶もなしに去っていくなんて淋しすぎる。。。
みつきちゃんのA&Rは続けるの…??
それとも音楽業界の一線からは退くのかしら…

理央さんたちのこともあるし環境が変わっていく時なんだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (外山 治彦(友介))
2008-04-28 03:17:59
なんとまあ、検索していましたらこちらに流れ着きました。いろいろご心配をおかけしているようです。離れてからkobukuro.comも見ていませんから(笑)

この文章が自分のものがどうか証明することもできないので何ですが、かすかに文体で感じ取ってください。

私は超元気にしています。世田谷の街で四苦八苦しております。ビジネスを拡げたからって?そうかも知れません。ケンボウと黒ちゃんと三浦さんとずっと一緒にいたかったのならば、専念するべきだったのかも知れません。

自分が望むと望まないかはさておき、この7年間のドッグレースのような日々の中で犠牲になってきたのは家族でしたね。

大切にするチャンスを和歌山のボスに与えられたのです。

少し時間がかかりましたが、今、そのチャンスを糧にする準備が出来たようです。

音楽事業は今の自分からも離れずにいてくれている音楽業界関係者やアーティストにボランティアでお手伝いするのみで、生業にするつもりはありません(笑)

ボスのおかげで今も音楽業界からはお声をかけてもらっていますが、ケンボウ、黒ちゃん、Mさん、セッキーさん、ボス、管理人さんと一緒に過ごした時間に勝るチームに出会うことはないでしょう。

わかっていて戻るのは自分のポリシーに反します。

2007年後半には理央さん、ハマゲ、まーちゃんが食事に誘ってくれたりして思いで話を咲かせました。

彼らに何か出来たらとはいつも思っています!

ようこそ!! (ぷらむ)
2008-04-29 01:40:52
まさか外山さんご本人から
コメントいただけるなんて思ってもいなかったのでびっくりしています

お元気そうで何よりです

外山さんが東京に出て来られてから
ライブ会場で、イベント会場で、
ラジオの公録で…
いつもどこかでお見かけしていたので
担当を外れたことは本当に淋しかったです。

今はご家族との時間も大切に
過ごされているようで。
それはとっても大切なことですね

相変わらずの夜型人間は変わってないようで…

お体大切にしてくださいね
またいつかお会いできる時を
楽しみにしています

治彦さんの名前…
幸手ライブのあの出来事の時の
書き込み以来かも
あの時は本名で書いて下さいましたよね。
懐かしい。。