津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

Shooting star!

2009-10-20 00:00:45 | Weblog
今日から2日間?オリオン座流星群ってヤツが見ごろらしいって言うんで、さっきから空を眺めていますがやっぱり見れません。今日の僕には見えません。以前、「ロマンチストだから星が好きです」って嘘をつきましたが、本当はいっぱいお願いごとがあるからなんです。100個見て100個の願いを叶えてもらおうかと。欲の塊りですね。だけど星が流れてる間に願いごとを3回言わないといけないとかって話ですよね。まず無理だと思うんですが、それ位の事が出来たらきっと大抵の願いも叶うはず。

せっかくなので何かロマンチックな曲を…と思ったけど何も思い浮かびませんでした。
THE DOORS「LIGHT MY FIRE」
http://www.youtube.com/watch?v=M_yWyBjDEaU
ま、ある意味ロマンチック?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿