津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

最強の武器を手に入れた!

2017-06-22 22:20:24 | Weblog
 一応、昭和の悪役レスラーかホラー映画を意識したんですけど、中々アホな写真が撮れましたね。w

 いや最強の武器を手に入れまして。アイスピック…ではなく、油の温度を測れるヤツ。これは今度の日曜は美味しいからあげ揚がっちゃうね。あと失敗するとみんな色々教えてくれてね。温度をキッチリとはちょっと別のやり方も試してみたかったりするのよ。ぜひ「DJ.TAKA!のからあげナイト」お越し下さいよ。

 で、実はもっとクレイジーな写真も撮れたんですけど、本気でヤバい目してるんでさすがにカット。笑える程度で。何で上半身裸なんだよって思うじゃないですか。いやいや、湯上りにテンション上がって全裸ですから。w

 本日のラストソングは今でも俺ん中で最高の胸キュンなヤツ。胸が軋むよ、痛いよ。今でも。日曜のからあげナイトで聴かせます。

THE東南西北「ため息のマイナーコード」
https://www.youtube.com/watch?v=ObwMe_x4kn0

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月25日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「DJ.TAKA!のからあげナイト」

☆★☆7月のDJ予定☆★☆

☆7月8日(土)18:00~
下北沢ろくでもない夜
OVER DRIVE PRESENTS
『YEAH!YEAH!YEAH!VOL.23~青森ナイト~』
OVER DRIVE
GIGOLO 13
LEGEND OF TRUTH
JETBOYS
OVER DRIVE
DJ.TAKA!

☆7月20日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
DJ.TAKA!

☆7月22日(土)18:00~
三軒茶屋ヘブンズドア
「BURST CITY Ⅱ」
夜桜極蔵&キャプテンサンダーボルト
東行
THE DIGITAL CITY JUNKIES
SLANG BOOGIE
カナシバリ
マジックリンズ
DJ.TAKA!

☆7月22日(土)22:00~
新宿百人町BAR BIG TIME
「BOTTOM THE UP」
ワタル(iROCK)
ビリー(東京EARLEY ROLLER)
タケツ(日本語ロック)
DJ.TAKA!(iROCK)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秘密のブツを手に入れた!

2017-06-21 22:20:34 | Weblog
 昨日もお伝えした通り今度の日曜の歌舞伎町BAR club TAKA!は「DJ.TAKA!のからあげナイト」なんですけど、この間ヤオコーでお菓子作りコーナーを見てたら素敵なブツを見つけてしまいましてね。ぜひ今回使ってみたいのよ。練習の時に書きましたけど、俺のからあげはちょっと甘口なんです。このブツを使ったらイイ感じになるんじゃないかなぁと想像しただけでワクワクしますね。何を使うのかは当日のお楽しみって感じで。どおですか?気になっちゃうよね?では日曜、club TAKA!でお待ちしてますー!w

 で、音楽の方なんですけど、銀蝿一択で行こうと思ったんですけど、俺のウォークマンちゃんが凄く良い選曲をしてくれてまして。ま、もちろん俺の作ったプレイリストなんですけどね。自分大好き。と言う訳で、テーマは広く日本のロックで行きますよ。この曲、大好きなんですよねぇ。今でも力をもらう1曲。

 そう言えばギターの旦那さんとは何度か共演させてもらっているんですよね。M-BANDとちょいちょい一緒にやらせてもらってた時に。全く気付いてなかったんですけど、何度目かの共演の時に前の会社の先輩から聞いて「あーっ、クレイジーボーイズだっ!」と言ってしまいました。w

白井貴子&CRAZY BOYS「NEXT GATE」
https://www.youtube.com/watch?v=HkepPv89RZU

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月25日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「DJ.TAKA!のからあげナイト」

☆★☆7月のDJ予定☆★☆

☆7月8日(土)18:00~
下北沢ろくでもない夜
OVER DRIVE PRESENTS
『YEAH!YEAH!YEAH!VOL.23~青森ナイト~』
OVER DRIVE
GIGOLO 13
LEGEND OF TRUTH
JETBOYS
OVER DRIVE
DJ.TAKA!

☆7月20日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
DJ.TAKA!

☆7月22日(土)18:00~
三軒茶屋ヘブンズドア
「BURST CITY Ⅱ」
夜桜極蔵&キャプテンサンダーボルト
東行
THE DIGITAL CITY JUNKIES
SLANG BOOGIE
カナシバリ
マジックリンズ
DJ.TAKA!

☆7月22日(土)22:00~
新宿百人町BAR BIG TIME
「BOTTOM THE UP」
ワタル(iROCK)
ビリー(東京EARLEY ROLLER)
タケツ(日本語ロック)
DJ.TAKA!(iROCK)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秘密のブツを手に入れた!

2017-06-21 22:20:34 | Weblog
 昨日もお伝えした通り今度の日曜の歌舞伎町BAR club TAKA!は「DJ.TAKA!のからあげナイト」なんですけど、この間ヤオコーでお菓子作りコーナーを見てたら素敵なブツを見つけてしまいましてね。ぜひ今回使ってみたいのよ。練習の時に書きましたけど、俺のからあげはちょっと甘口なんです。このブツを使ったらイイ感じになるんじゃないかなぁと想像しただけでワクワクしますね。何を使うのかは当日のお楽しみって感じで。どおですか?気になっちゃうよね?では日曜、club TAKA!でお待ちしてますー!w

 で、音楽の方なんですけど、銀蝿一択で行こうと思ったんですけど、俺のウォークマンちゃんが凄く良い選曲をしてくれてまして。ま、もちろん俺の作ったプレイリストなんですけどね。自分大好き。と言う訳で、テーマは広く日本のロックで行きますよ。この曲、大好きなんですよねぇ。今でも力をもらう1曲。

 そう言えばギターの旦那さんとは何度か共演させてもらっているんですよね。M-BANDとちょいちょい一緒にやらせてもらってた時に。全く気付いてなかったんですけど、何度目かの共演の時に前の会社の先輩から聞いて「あーっ、クレイジーボーイズだっ!」と言ってしまいました。w

白井貴子&CRAZY BOYS「NEXT GATE」
https://www.youtube.com/watch?v=HkepPv89RZU

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月25日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「DJ.TAKA!のからあげナイト」

☆★☆7月のDJ予定☆★☆

☆7月8日(土)18:00~
下北沢ろくでもない夜
OVER DRIVE PRESENTS
『YEAH!YEAH!YEAH!VOL.23~青森ナイト~』
OVER DRIVE
GIGOLO 13
LEGEND OF TRUTH
JETBOYS
OVER DRIVE
DJ.TAKA!

☆7月20日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
DJ.TAKA!

☆7月22日(土)18:00~
三軒茶屋ヘブンズドア
「BURST CITY Ⅱ」
夜桜極蔵&キャプテンサンダーボルト
東行
THE DIGITAL CITY JUNKIES
SLANG BOOGIE
カナシバリ
マジックリンズ
DJ.TAKA!

☆7月22日(土)22:00~
新宿百人町BAR BIG TIME
「BOTTOM THE UP」
ワタル(iROCK)
ビリー(東京EARLEY ROLLER)
タケツ(日本語ロック)
DJ.TAKA!(iROCK)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遊びじゃないのよ!

2017-06-20 22:13:07 | Weblog
 相変わらず毎日晩飯は自分で作ってますよ。やっぱ趣味の料理と違って、日々の料理はどんどん合理化が進みますな。とくにインスタ映えもございませんので、敢えて写真ナシで。だったらフォトジェニックな俺の自撮りでも…と思ったけど止めときます。w

T.C.R.横浜銀蝿R.S.「おまえにピタッ!」
https://www.youtube.com/watch?v=h3MMhsgqtC8

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月25日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「DJ.TAKA!のからあげナイト」

☆★☆7月のDJ予定☆★☆

☆7月8日(土)18:00~
下北沢ろくでもない夜
OVER DRIVE PRESENTS
『YEAH!YEAH!YEAH!VOL.23~青森ナイト~』
OVER DRIVE
GIGOLO 13
LEGEND OF TRUTH
JETBOYS
OVER DRIVE
DJ.TAKA!

☆7月20日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
DJ.TAKA!

☆7月22日(土)18:00~
三軒茶屋ヘブンズドア
「BURST CITY Ⅱ」
夜桜極蔵&キャプテンサンダーボルト
東行
THE DIGITAL CITY JUNKIES
SLANG BOOGIE
カナシバリ
マジックリンズ
DJ.TAKA!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遊びじゃないのよ!

2017-06-20 22:13:07 | Weblog
 相変わらず毎日晩飯は自分で作ってますよ。やっぱ趣味の料理と違って、日々の料理はどんどん合理化が進みますな。とくにインスタ映えもございませんので、敢えて写真ナシで。だったらフォトジェニックな俺の自撮りでも…と思ったけど止めときます。w

T.C.R.横浜銀蝿R.S.「おまえにピタッ!」
https://www.youtube.com/watch?v=h3MMhsgqtC8

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月25日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「DJ.TAKA!のからあげナイト」

☆★☆7月のDJ予定☆★☆

☆7月8日(土)18:00~
下北沢ろくでもない夜
OVER DRIVE PRESENTS
『YEAH!YEAH!YEAH!VOL.23~青森ナイト~』
OVER DRIVE
GIGOLO 13
LEGEND OF TRUTH
JETBOYS
OVER DRIVE
DJ.TAKA!

☆7月20日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
DJ.TAKA!

☆7月22日(土)18:00~
三軒茶屋ヘブンズドア
「BURST CITY Ⅱ」
夜桜極蔵&キャプテンサンダーボルト
東行
THE DIGITAL CITY JUNKIES
SLANG BOOGIE
カナシバリ
マジックリンズ
DJ.TAKA!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

揚げるぜ!

2017-06-19 20:45:06 | Weblog
 昨日は予想通り女子会ナイトになりましたね、歌舞伎町BAR club TAKA!。男女比3対1の変則マッチ。俺はカウンター内で動けず金網デスマッチ。ま、俺も最近はかなり女子力上げてますので相当頑張れたかと思いますが。またそんな予感がした時は早めにお知らせしますよ。

 さて次回の25日は今月の最終日曜日。以前お伝えした通り、料理を作って行きます。ちなみに「DJ.TAKA!のからあげナイト」やらせてもらいます。先日ちゃんと練習しといて良かったですよ。今度は美味しいのが揚がっちゃう予感がしますよ。失敗は成功の基、人生も然り。必ず取り戻しますとも。DJ.TAKA! NOT DEADヨロシク。

 音楽の方は銀蝿でいこうと思ってるんですよね。からあげとロックンロールはよく似合う。ヨロシク。

T.C.R.横浜銀蝿R.S.「お前に会いたい」
https://www.youtube.com/watch?v=qrBPFt-qLiM
嵐さんヴォーカルの超名曲ですな。

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月25日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「DJ.TAKA!のからあげナイト」

☆★☆7月のDJ予定☆★☆

☆7月8日(土)18:00~
下北沢ろくでもない夜
OVER DRIVE PRESENTS
『YEAH!YEAH!YEAH!VOL.23~青森ナイト~』
OVER DRIVE
GIGOLO 13
LEGEND OF TRUTH
JETBOYS
OVER DRIVE
DJ.TAKA!

☆7月20日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
DJ.TAKA!

☆7月22日(土)18:00~
三軒茶屋ヘブンズドア
「BURST CITY Ⅱ」
夜桜極蔵&キャプテンサンダーボルト
東行
THE DIGITAL CITY JUNKIES
SLANG BOOGIE
カナシバリ
マジックリンズ
DJ.TAKA!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さぁ週末!

2017-06-17 00:08:18 | Weblog
 さぁ週末ですね。仕事だよってお友達、ご苦労様です。休みなお友達は色々楽しみましょう。ゆっくり休むのも大事ですけどね。

 そして日曜はいつもの歌舞伎町BAR club TAKA!はもちろんやりますよ。土曜の休息で元気いっぱいなお友達、ヨアソビの延長でヨレヨレなお友達、旅行帰りなお友達、沢山のお友達がフラッと寄ってくれたら嬉しいです。いつも通り、早い時間はレディース・ハッピーアワー。女性のお客さんはチャージフリーですよ。先日もお伝えした通り、またclub TAKA!が女子会化しそうな気配ですので、さらに賑やかにしてくれる女性のお友達も、俺の応援に駆けつけてくれる男性のお友達も大歓迎です。

 三代目魚武濱田成夫を聴きながらお待ちしてますね。

三代目魚武濱田成夫「北風」
https://www.youtube.com/watch?v=LKAJPgtBKuk

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月18日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「三代目祭り」


☆★☆7月のDJ予定☆★☆

☆7月8日(土)18:00~
下北沢ろくでもない夜
OVER DRIVE PRESENTS
『YEAH!YEAH!YEAH!VOL.23~青森ナイト~』
OVER DRIVE
GIGOLO 13
LEGEND OF TRUTH
JETBOYS
OVER DRIVE
DJ.TAKA!

☆7月20日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
DJ.TAKA!

☆7月22日(土)18:00~
三軒茶屋ヘブンズドア
「BURST CITY Ⅱ」
夜桜極蔵&キャプテンサンダーボルト
東行
THE DIGITAL CITY JUNKIES
SLANG BOOGIE
カナシバリ
マジックリンズ
DJ.TAKA!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女子会ナイト…かもね!

2017-06-14 23:04:19 | Weblog
 さて先日は訳あって急遽変更させてもらいましたが、今度の日曜18日の歌舞伎町BAR club TAKA!のゴキゲンなミュージックのテーマは三代目魚武・濱田成夫で行かせてもらいます。DVDと詩集も1冊ぐらい持ってこうかな。

 で、それはそれとして困った事がありまして…てゆーか、嬉しい悲鳴ってヤツなんですけど、またclub TAKA!が女子会ナイト化しそうな予感が。そりゃ店内は華やかで素敵な光景ではありますが、男一人で四方八方から責められるのは結構大変なのよ。お暇な兄さん方、良かったら俺の応援に来て下さいよ?w

 もちろん女性のお客さんも喜んで。さらに賑やかしちゃって下さいよ。特にそういうイベントって訳でもないですから、レディース・ハッピーアワーやります。早い時間、女性のみチャージフリーです。

三代目魚武・濱田成夫「赤いスイートピー」
https://www.youtube.com/watch?v=slZ-mbQwAmo

☆★☆6月のDJ予定☆★☆

☆6月15日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
はるうら
TAKEO
AOTO
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月18日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「三代目祭り」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お母さんになりたいの、俺は!

2017-06-13 23:37:01 | Weblog
 今夜は冷蔵庫の整理的な。開けたら臭い、開けたら臭い、になったら嫌ですからね(スターリン)。で、焼きそばを敢えてシンプルに、プラスおかず的に野菜炒め。同じような味なので飽きる事に気付く。やはり目指すのは冷蔵庫の余りものでってヤツですよね。経験が必要ですね。お母さんになれる日はまだ遠い!(どこ目指してるんでしょw)

 さて今週木曜は毎月第3木曜恒例、津田沼メディテラネオ「ロックンロールレストラン」ですよ。いつも男気溢れるイベントですが、今回は珍しく女性DJが参加してくれますよ。可愛い子ちゃんが回してくれますよ。だけどナメてると、はるうらはバリバリのメタラーなので気を付けて。ま、いつも通り楽しくやりましょ。

BAND俺屋「夕焼け」
https://www.youtube.com/watch?v=Ff_-AdpJ79k
夕焼けを潰せっ!

☆★☆6月のDJ予定☆★☆

☆6月15日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
はるうら
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月18日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「三代目祭り」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

また飲みたいっすね!

2017-06-12 16:47:50 | Weblog
 冷たいと思われて仕方ないですが、死んだら終わりって思っていて。よく「最後のお別れ…」なんて言うけど、全く意味が分かりません。俺はまた一緒に飲みに行くつもりでいるし。それがいつどこでなんて知らないけど。だけど「さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束」って薬師丸先輩も言ってましたよね。何が正解かは今も分かりません。

 だから俺は行くつもりなかったんだけど。店でアナーキーのドキュメンタリー見てたんですけど、例の事件について自己批判を始めるシーンがあるんですよね。今の自分と被ってどうにもたまらない気持ちになって。さっそく近所の先輩に香典袋の書き方を教わりに行きました。いい歳してそんな事も知らないんですよ。

 事ある毎に何かのきっかけにしたくて。でも弱いんですよね、俺は。全くうんざりします。でもまだそっちには行きませんけどね。良い事も悪い事も合わせ飲んで、もっと強くなりたいです。

 そんな風に思いながら、マリさんの顔を見たら嗚咽が漏れるほど泣いてしまいました。恥ずかしいよ、いい大人がさ。でも行って良かった気がするんですよね。言葉にならないけど。あとはこんな事言ったら何だけど、久しぶりな仲間とも沢山会えたし。

まだちょっと先になるけど、今度一緒に飲む時は「タカ、遅っせぇーんだよ!」ってニッコニコの笑顔で叱ってよ。

 最後は景気よく行こう!

アナーキー「READY STEADY GO」
https://www.youtube.com/watch?v=h11wGmQ0OHc

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月18日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「三代目祭り」

☆★☆6月のDJ予定☆★☆

☆6月10日(土)19:00~AllNight
渋谷ロックのこころ
「究極の混沌~EXTREME of CHAOS VOL.6」
Z(高円寺海賊放送)
FUJIME(BOUND BY METAL / METAL INSANITY)
RYO(Grind Chaos)
SHIGE(R&R NIGHTMARE)
ブルータス(N-night)
YUICHI(ex. X-FACTOR)
YOU(PARALYZE)
K-SAW(PARALYZE)
RedOgre (K.O.R.E.)
TAKU
chiko
DJ.G.A.R.I.
yuta
URUSHI
DJ.TAKA!

☆6月15日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
はるうら
DJ.TAKA!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

せつなくてたまらない!

2017-06-06 23:07:47 | Weblog
 あの人はとっても純粋で無邪気な人だったと思います。故に色々と問題もあったけど、それもあの人の魅力でした。

 最初に会った頃「俺はDJとかよく分かんねぇけど、タカのはイイな。」って。それから随分可愛がってもらって。日本のパンクロックを作った一人なんですが、エラソーにするのが嫌いでしたね。ある時「タカはダチだろ?だったら呼ぶ時に【さん】って付けるのやめろよ」って。だけど俺も変につっぱる部分もあったのか「いや、大好きな先輩だから変えません」って言ったのね。そしたら近くに寄って来るからぶっ飛ばされるんだと思ったら、「ありがとな」って抱きしめてくれました。あの人は小さいからね、全然手は回ってないんだけど。

 あとはある事で俺が矢面に立たされた時、周りの連中は誰も助けてくれなかったけど、マリさんだけは間に入ってくれました。口先だけじゃない人でした。

 昨日告知したばかりですけど、今度の日曜11日の歌舞伎町BAR club TAKA!は「アナーキー祭り」に変更です。みんなの想い出、聞かせてよ。

 心の銃を置いてしまったアナーキー・マリさんに献杯。ろくでなしと共に乾杯。

アナーキー「心の銃」
https://www.youtube.com/watch?v=LDDUIZh5MUc

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月11日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「アナーキー祭り」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

clubTAKA!は日曜だけね!

2017-06-05 21:12:18 | Weblog
 壁にぶち当たった時。俺には音楽がある訳ですが、たまに本から力をもらう時があります。三代目魚武濱田成夫、好きなんですよね。以前は沢山持ってたんですが、我が家をバーニングした時に焼失してますので、ふと思い出して買ってみましたよ。

 と言う訳で次回11日の日曜の歌舞伎町BAR club TAKA!は「三代目祭り」で。魚武とか濱田でなく、三代目J SOUL BROTHERSと勘違いした女子が来たらイイなって儚い想いを込めました。基本的に男の子向けな作品ばかりの人なので、もちろん熱狂的男子も喜んで。

 そう、この人は色んな事をやっていて、音楽の方も大好きなんですね。荒っぽい歌い方にグッと来ます。

 次回も特にイベントではないので、早い時間はレディース・ハッピーアワーやります。女性はチャージフリーです。ちょっとだけお得なのでぜひご利用下さいな。女子、女子言ってますけど、そこはやっぱり店の営業的にね。俺の想いは一つよ。

三代目魚武濱田成夫「アルバイト」
https://www.youtube.com/watch?v=txLpOnAQre8
この曲はCMにも使われてたはずだし、割りと有名ですよね?

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月11日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「三代目祭り」

☆★☆6月のDJ予定☆★☆

☆6月10日(土)19:00~AllNight
渋谷ロックのこころ
「究極の混沌~EXTREME of CHAOS VOL.6」
Z(高円寺海賊放送)
FUJIME(BOUND BY METAL / METAL INSANITY)
RYO(Grind Chaos)
SHIGE(R&R NIGHTMARE)
ブルータス(N-night)
YUICHI(ex. X-FACTOR)
YOU(PARALYZE)
K-SAW(PARALYZE)
RedOgre (K.O.R.E.)
TAKU
chiko
DJ.G.A.R.I.
yuta
URUSHI
DJ.TAKA!

☆6月15日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
はるうら
DJ.TAKA!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

料理の道は険しいのぅ…!

2017-06-03 21:46:41 | Weblog
 茶を通り越してもはや黒ですね。びーちくろいくーみたいな。悔しいので食ってやりましたけど。胸やけ寸前サティスファクション。料理の道は険しいですな。

 やっぱり油の温度ですかねぇ。温度計なんて無いもんで、菜箸の泡立ち具合でやったんですけど。2度揚げが良いって言うから、最初は低温でってやってみたけど、1度目でもう油の中には入れたくない感じ。だけどサクサクの食感、欲しいじゃないですか。意を決して2度揚げしましたよ。ま、何よりちゃんと中まで火は通ってましたので。

 ぎりぎりセーフのヤツとか、結構美味しかったですけどね。肉の下味の甘さも面白かったし、衣のアーモンドも新食感。あー、非常に残念無念。課題が出来ちゃいましたね。

 一応セーフのヤツは取ってありますので、一応明日の歌舞伎町BAR club TAKA!に持って行きます。勇気あるチャレンジャーはどうぞお早目に?もちろんコレはお金取れませんwてゆーか、お料理の得意なお友達、アドバイスしに来てくれませんか?

 さぁ珍しく家にいるレアな土曜日。気分転換に一汗かいて来ようかな。本日2回目。

頭脳警察「ふざけるんじゃねえよ」
https://www.youtube.com/watch?v=DsQz4e8Qaf0

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月4日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「PANTA祭り」

☆★☆6月のDJ予定☆★☆

☆6月10日(土)19:00~AllNight
渋谷ロックのこころ
「究極の混沌~EXTREME of CHAOS VOL.6」
Z(高円寺海賊放送)
FUJIME(BOUND BY METAL / METAL INSANITY)
RYO(Grind Chaos)
SHIGE(R&R NIGHTMARE)
ブルータス(N-night)
YUICHI(ex. X-FACTOR)
YOU(PARALYZE)
K-SAW(PARALYZE)
RedOgre (K.O.R.E.)
TAKU
chiko
DJ.G.A.R.I.
yuta
URUSHI
DJ.TAKA!

☆6月15日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
はるうら
DJ.TAKA!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-03 11:51:29 | Weblog
 料理を始めてどれ位になるのか分かりませんが、ある事をきっかけにあれもこれも始めたので、大体2か月ほどの話ですね。で、今夜は初めての揚げ物にチャレンジです。みんな大好き、鶏の唐揚げです。

 職場の主婦に教わった「甘い唐揚げ」をやってみます。とりあえずさっき帰ってきて、砂糖とハチミツでモミモミしました。モミモミするのは嫌いじゃないです。ちょっと漬けて夜、揚げます。あとお気に入りのアーモンドを砕いたヤツを衣にまぜてみようかと。美味そうじゃない?

 さて明日は日曜日、歌舞伎町BAR club TAKA!は通常営業の夜8時から朝4時まで。特にイベント事はございませんので、オープンからいつものレディース・ハッピーアワーやらせてもらいます。女性のお客さんはチャージフリーですよ。早い時間に来るとちょっとお得ですよ。

 あ、鶏肉をちょっと多めに買ってしまったので、明日持って行こうかな。もちろんコレは男性のお客さんも注文もらえたら喜んで。

PANTA「AGAIN & AGAIN」
https://www.youtube.com/watch?v=DEX4zJNaT-s

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月4日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「PANTA祭り」

☆★☆6月のDJ予定☆★☆

☆6月10日(土)19:00~AllNight
渋谷ロックのこころ
「究極の混沌~EXTREME of CHAOS VOL.6」
Z(高円寺海賊放送)
FUJIME(BOUND BY METAL / METAL INSANITY)
RYO(Grind Chaos)
SHIGE(R&R NIGHTMARE)
ブルータス(N-night)
YUICHI(ex. X-FACTOR)
YOU(PARALYZE)
K-SAW(PARALYZE)
RedOgre (K.O.R.E.)
TAKU
chiko
DJ.G.A.R.I.
yuta
URUSHI
DJ.TAKA!

☆6月15日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
はるうら
DJ.TAKA!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

茶、茶、茶!

2017-06-01 22:31:03 | Weblog
 見事に茶色いねエブリデイ。昨日は焼きそば、今日はラーメン的なものを作ってみました。

 焼きそばはまぁ普通に美味しく出来ましたね。ただその中華系の調味料を使いたくて仕方がないので、どうも味が濃くなっちゃいますね。そして今日のラーメン的なものはその反省を活かしたら、意外と美味しく出来ちゃいましたよ。昨日と今日では使ってる具材はほぼ一緒。今日はコーンを入れてみたけど、俺ぐらいのセレブになるとね。違いは汁無しソース味か、汁有りしょうゆ味って程度よ。

 さて日曜は渋谷へ遊びに行きますよ。DJ仲間YOUくんのイベントにパンタさんが出て全曲頭脳警察らしいので。しかも夜は店のある俺に優しい早めの時間設定。

 と言う訳で日曜4日の歌舞伎町BAR club TAKA!は頭脳警察も含めて「PANTA祭り」。パンタさんとは何度か共演させてもらっていますが、オフステージはとてもポップな人ですね。曲はもちろんイメージ通りの過激なのは最高ですが、ロマンチックな歌も凄くイイんですよね。通常営業の夜8時から朝4時までヨロシク。

頭脳警察「それでも私は」
https://www.youtube.com/watch?v=oCxWSA6pkhs

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月4日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「PANTA祭り」

☆★☆6月のDJ予定☆★☆

☆6月10日(土)19:00~AllNight
渋谷ロックのこころ
「究極の混沌~EXTREME of CHAOS VOL.6」
Z(高円寺海賊放送)
FUJIME(BOUND BY METAL / METAL INSANITY)
RYO(Grind Chaos)
SHIGE(R&R NIGHTMARE)
ブルータス(N-night)
YUICHI(ex. X-FACTOR)
YOU(PARALYZE)
K-SAW(PARALYZE)
RedOgre (K.O.R.E.)
TAKU
chiko
DJ.G.A.R.I.
yuta
URUSHI
DJ.TAKA!

☆6月15日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
はるうら
DJ.TAKA!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加