津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

ごめんなさい!

2012-10-16 23:43:31 | Weblog
何かとお騒がせしましたが、本日無事に退院出来ました。今回は風邪から気管支喘息を引き起こしてしまった感じですかねぇ。肺炎までは行かなかったのは、一応は俺なりに気を付けていたんですよ。だけどだけどだけど、何しろ自分の仕切りのイベント「PUNK nuts Radio!」の当日に行けませんでしたからね。関係者の皆様、本当にすみませんでした。心配してくれたお友達、本当にありがとう。笑ってた人、楽しんでもらえましたか。ま、構わないけど、明日は我が身と思っていた方が良いですよ。

いやー、マジでねぇ…入院が決定した瞬間って言うのは、つまり「PUNK nuts Radio!」に行けないって事だったので本当に落ち込みましたよ。好きでやっている事をちゃんとやれないなんて、もう死んでしまいたい位でした。この悔しさはバネに変えて、次回は頑張りますよ。いちいちタイトルに入れたりしませんが、俺の復活祭って事でハデにいきたいと思っています。情報が整い次第またしつこくお知らせしますので、来月はまたヨロシク頼みます。

THE MODS「バラッドをお前に」
http://www.youtube.com/watch?v=7zGu6Bb_3ro


☆10月20日(土)21:00~
「PUNK ROCKERS PARTY NIGHT vol.1」
新宿BIG TIME
DJ
DIENA(GIFT)
yucco(MADJOINT/ねこパンツ/IDPS)
YOU (PARALYZE/OUTSIDER)
MITSU(OUTSIDER)
TO-GO (UNITED DOGS / OYAZI ROCK NIGHT)
TAKEO
URUSHI
DJ.TAKA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿