津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

待ちに待った週末だ!

2017-08-24 21:55:43 | Weblog
 さぁあと1日、あと1日を乗り切れば、みんな待ちに待った週末ダイナマイトですね。暑くて嫌んなっちゃうけど、スッと乗り切りましょ。

 さて土曜の夜って言ったら新宿ですよね。特に今週末はみんなロフトって決まってますよね。みんな大好きライダースの30周年イベントですよ。急に決まった話なので名前は載ってませんが俺とワタルもDJで参加させてもらいますよ。iROCK CREWでバースペースをジャックするぜ!なんて…そんなカッコイイ事は言えませんが、楽しい夜にもう一味足しにいきますよ。

 何だったら、バーの一番奥に小型スピーカー持ち込んで「DJ.TAKA!の休憩コーナー」とか作って、モッシュ&ダイブで疲れたアナタの心と体を癒します…的なアホな事やってみたいですけどね。みんなで昔の長渕とか聴きながらしんみりするの。やらないけどさ。

 そして日曜はいつもの歌舞伎町BAR club TAKA!。毎月最終日曜は「DJ.TAKA!のお料理食べナイト」なんですが、今回はライダースフリークで飲み仲間のしのちゃんのお誕生会やります。で、しのちゃんからリクエストもらったのでまたチーズケーキやりますよ。さすがに飽きてきたので、これがラストソングです。次に行きたいのよ、パウンドケーキとか。ま、知ってるお友達も知らないお友達もどうぞ乾杯しに来て下さいな。昼間はご近所のゴールデン街が納涼祭ですので、たぶん俺もかなり仕上がり良い感じかと思います。

 さらに月曜も歌舞伎町BAR club TAKA!。月曜は早め設定の夕方5時からですよ。次回で月曜は3回目なんですが…いつも暇ですよ?本当にサマーキャンペーンで辞めちゃいますよ?心優しいお友達、お待ちしています。たぶん混むことはないと思うので、ゆっくり飲みましょうよ。

※一番下↓に来月のスケジュールも書いておいたので、みなさんどこかでお会いしましょ。結構忙しくなりますなー、ありがとう。

THE RYDERS「I'VE GOT THE ENERGY」
https://www.youtube.com/watch?v=YfHpjTzMbMA

☆★☆8月のDJ予定☆★☆

☆8月26日(土)16:00~
新宿ロフト
「タフな冒険者達-PUNK KEEPS US aLIVE-2017」
THE RYDERS
JUNIOR
SKA PUNK ZOMBIES
THE DISASTER POINTS
STRONG STYLE
HOT&COOL
ザ☆ペラーズ
The トリコロール
雷一家
TAxKAxYA
THE NEGATIVE MIND DISTORTION
チャーマー
THOR
ワタル
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

〇毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
〇毎週月曜日、夕方5時~夜11時まで。
 チャージ500円、ショット500円~
〇東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
 第六金嶋本社ビル3F
 (区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆8月27日(日)20:00~
「しのたん~ライダース祭り」
☆8月28日(月)17:00~23:00
「続ライダース祭り」

☆★☆9月のDJ予定☆★☆

☆9月2日(土)16:30~
新宿LIVE FREAK
「She-3P悟ちゃん、生誕50年祭」
She-3P
THE CLARENCE
PUNK DISCO
ザ☆ペラーズ
銀の蝙蝠(SHIZUOKA)
RIOT MISSILE
6120BABYS
Winkers party
DJ.TAKA!

☆9月16日(土)16:30~
新宿LIVE FREAK
「TEENAGE ATTITUDE」
THE DOG STAR BABYS
plus driver
PUNK DISCO
THE THIRD GENERATION
黄金狂時代
ボンクラ
THEE CONTINENTAL KIDS
ARISE
DJ.TAKA!

☆9月17(日)17:30~
渋谷CRAWL
「BONDAGE UP YOURS」
WARSMAN
TOUCH MY SECRET
DORAID
THEE CONTINENTAL KIDS
COCOBAT
W.O.R.M
DJ.TAKA!

☆9月21日(木)19:00~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
mony(原色フランジ)
Mr.BLACK(BLACK or WHITE)
こなつ
DJ.TAKA!


☆9月23日(土)22:00~
新宿BUMP
「696 ADDICT」
YAMA-CHANG
SHIGERU
こなつ
DJ.TAKA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿