津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

クリスマスはぜひ歌舞伎町で!

2016-12-19 22:02:55 | Weblog
 今夜は飛び入りで津田沼メディテラネオでDJやらせてもらって来ましたよ。最近すっかり守りに入ってるもんで、もうお家にいますが。

 今週金曜は小岩ジョニーエンジェル「レベルワン10周年祭り」てDJ、そして日曜はクリスマスですね。クリスマスの夜は歌舞伎町で飲みませんか?club TAKA!では初のイベント「DJナイト」をやらせてもらいますよ。カップルはもちろん、ロンリーボーイズ&ガールズもお待ちしています。

 で、店にはDJ機材が無いもんで、参加してもらえるのはiPadDJのみ。今回はiROCKよりDJワタルと、新宿のBAR IceよりDJ.TOSHIがゴキゲンなミュージックを回してくれます。もちろん俺もね。良い音楽を聴きながらゆっくり飲むも良し、ウチの2軒先はカラオケスナックなので盛り上がっちゃったらガンガンでデカい音出しちゃいましょ。

 写メだし手書きだしかなり手抜きなフライヤーですが、ちょっと分かりにくいかと思いますけど、緑と赤でクリスマスカラーにしてみました。w

THE STREET BEATS「MEET THE BEATS」
https://www.youtube.com/watch?v=C9_UWlYjSV0

☆★☆12月のDJ予定☆★☆

☆12月23日(金・祝)
小岩ジョニーエンジェル
「年末だ!10周年だョ?全員集合~!」
LEVEL ONE
パイナップル(松田聖子トリビュートバンド)
DJ.TAKA!

☆12月26日(月)
原宿クロコダイル
「Knockin' on the NEXT DOOR」
島キクジロウ&NO NUKES RIGHTS
BAKI
Nickey & Tatsu(Punktronica)
ミサオ・レッドウルフ(首都圏反原発連合)
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆12月25日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「DJナイト~クリスマススペシャル~」
DJワタル(iROCK)
DJ.TOSHI(BAR Ice)
DJ.TAKA!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿